    --.--.--
今日も、あちーw     2007.08.10
(´ー`)ノ ヤッホー♪

昨日も暑かったので早朝からビール飲んでました♪

夏休みだと本当にやりたい放題だぜ~( ゚∀゚)o彡゜イエーイ

酔った勢いで製錬ランク3のミスリル失敗の為に

倉庫キャラでバリミスリルダンジョンへ

89001.jpg


靴だけ緑なのはインベに空きがなかったからw

倉庫キャラだけあってスキルはここにあるのとメイマスだけw

89002.jpg


ミル、スマ、FBがないからボスまで行かず帰宅だ~♪

アルコールパワーを借りてぐたぐたやって

ようやく、ランク3ミスリル失敗が完了!!

次のランク2のミスリル失敗を埋めればDEX解禁できるのでマグナムを上げれる

今日から毎日一回掘るようにしようかな~


ダンバに行くといつものメンバーが♪

89003.jpg


ここでも私は暑い暑いと叫んでました~w


涼みに行こうという事になり、図書館へw

89004.jpg


どんちゃん騒ぎって感じで皆死にまくり

経験値がどんどん寒くなっていくwww

次第にタガが外れて・・・・



89005.jpg


中央で適当にミル祭りw

この無謀な行動はホント若さゆえの過ちなはず(o^ー゚)b

きっとそうw

89006.jpg


ハンクラしてたのに無理やり捕まって爆死するガッチさん!

あまりに可哀想で殉職する瞬間撮っちったぜ~♪


珍しくギルメン集合w

89007.jpg


しかしだ、一向に現れる気配のないサブマスター華子様!

ってことで、サブマスターの座は頂いたwww

因みにギルマスがしょっちゅうストーンを爆破するので

未だに石の在り処わかりませんw

某王子様には私がサブマスだと変態ギルドになりそうって言われたけど

その通りだwm9(・∀・)ビシッ!!



89008.jpg


友達のばなちゃんと雑談

これからメダルクエやるとの事なので、是非頑張って欲しいです♪

エルフとかジャイアン増えるの歓迎なんでb

楽しく雑談してると、見覚えのある名前のテロップがw

豆こと下北ナッツのサブキャラジョージw

きっとネタ集め大変だろうけど、適当に頑張れw(o^ー゚)b




夜はイケ面椿屋さんのコメント欄にマンモーが出るって書いてて

リベンジを兼ねて押しかけました♪

押しかけついでにマナトンネル開通まで付き合ってもらってあざーっすヾ(*´▽`*)ツ

マンモー今回はちゃんと出現だぜ( ゚∀゚)o彡゜イエーイ

遠くから見てもでけ~!!w

89009.jpg


890010.jpg


近くで見てもでけー!!w


890011.jpg


でも、テロップ出てから速攻倒されてました(五分以内位?

でかいけど、そこまで強くないみたいですねw



マンモー終了後、イサリさんと、うほっの人と遭遇♪

イサリさんリンクあざーっすヾ(*´▽`*)ツ(ここで言うなw

890012.jpg


いつも思うんだけど、うほっの人のカラー被ってるようなw

890013.jpg


二人並ぶと姉妹にしか見えません(≧∇≦)b

ってなわけで、暑いからビール買ってきます♪

今日も朝からビールだ( ゚∀゚)o彡゜イエーイ

夏バテ期間更新中ですw
Secret

