    --.--.--
GOGOプリン様♪     2007.08.08
(´ー`)ノ ヤッホー♪

近接魔法使いプリン様です、こんにちわ~♪

私にかかれば、どんな悩みもスッキリですよこんちくしょーv

880.jpg


今日の依頼人はバンホール在住のショーンさんか~

882.jpg


到着到着。さて依頼の方をどうぞ~

883.jpg


なるほど、なるほど。

私も昔そう思ったから気持ちが痛いほどわかるよ^^

この近接魔法使いプリン様が君の願いを叶えてあげますv

任せなさい(o^ー゚)b




魔法の呪文、セアパンセアパンセアパン元ネタはsearaのパンツー♪





さあ君の願いは叶った!!





目を開けてみるといいよ~v











881.jpg


大人にしてやりましたv

え?何か違うって?





知らんw
Secret

