スポンサーサイト     --.--.--
(´ー`)ノ ヤッホー♪

この日某豆ブログの作者○○7こと下北ナッツと裏取引をするべく合流

取引も無事に完了してお互いの情報交換をしながら雑談タイム

私「急にブログを初めるなんてどうしたんだジェームズ?」

豆「豆はで○ろく!それ以上でもそれ以下でもない」

私「意味がわからないよジェームズ・・・」

あまりにも意味がわからなかったので、脳内変換をしてみた

つまりだ

憧れの某スマキ神にスマいて欲しい一心で初めたらしい

そんな動機でブログを初めるなんて凄いな~と感心したw

ただね・・・

851.jpg


スパイなのに目が眩む程の金色はどうだろうと思った

きっと豆の発育の為に熱伝導率でも上げてたのだろう(自己完結

いつでも歯ブラシを忘れない彼のエチケットに少しの感動を覚えつつ

さあー行ってみようか♪


作戦名其の1、マンモスを討伐せよ!

ネタの出所は某夢の夜のイケ面王子こと、春の人のFLコメント欄に

今宵巨大ボスのマンモスが6chに現れるかもしれないとの書き込みがあったからだ

このネタを私と豆が見逃すわけがない!

私と豆は豆の愛車に乗って急いで現地へ向った

852.jpg


無事に合流した私と豆とイケ面♪

私と豆の格好が物凄く場違いだけれども、気にしてはいけない

早速三人でPTを組み戦闘準備をする

まだ見ぬ巨大ボスのマンモスにワクテカする豆とそれをドライに見つめるイケ面と私

きっとイケ面は、この寒さだと豆が育たないと思ったに違いない

少なくとも私はそう思っていた

辺りにちらほらと人影が増えてきた

さぁもうすぐマンモスを見れるぞ!!

しかしだ・・・・

853.jpg


残念ながら待てども待てども出る気配は無く、気づくと人影もなくなっている

更に待ったがマンモスと合うことができなかった(任務失敗w

三人で豆談義してたから楽しかったけど、これを一人で待ったら切ないなw

残念ながら時間とのことで春の人とここでお別れして
(春さん忙しいのにおしかけてごめんねwこんな所で書くのもあれだけど春さんリンクあざーっすヾ(*´▽`*)ツ


私とナッツはこの胸のモヤモヤを解消するべく次の作戦を実行した

作戦名其の2  水着の神秘
豆と私はこのやるせない思いをなんとかしたかった

ダンバに戻りおもむろに人を集める豆とそれをのんびり待ってる私(他力本願ですv

豆の健康パワーに惹かれて釣られるメンバー達

遅い時間だというのに素敵に集まる良い人達ですw

当初はペッカ行こうかと盛り上がってたが

急遽オルヴィエ様の父親で宇宙最強のペッカマスターオルパパが欠席に

私「オルパパ欠席らしいね?どうする?」

豆「しかし、俺達に止まることは許されない!!」

私「オルパパの死を無駄にしない為にも作戦続行か?」

豆「ぐへへへへ、夏と言ったら水着!!」(噛みあってない

私「水着と言ったら神秘☆」(オルパパを二秒で忘れてる

ってことで

水着で神秘矢ダンジョンに向う事に決定( ゚∀゚)o彡゜イエーイ

水着で行くのは浪漫ですv

854.jpg


今回はガードの固い愛人1号のアムネリスさん11歳(仮名)も水着ですv

こんなチャンスは二度とやってこない!!

や~ってやるぜ!!撮りまくってやる!!

しかしだ

855.jpg


私の魂胆を見抜いてる愛人1号アムネリス11歳(仮名)

そうそう簡単にSSを撮らせてくれません・・・

856.jpg


愛人エマの後ろに隠れて私の盗撮から逃げるアムネリス11歳(仮名)!!

逃げれば逃げるほど追いかけたくなるMな私

857.jpg


やっと盗撮成功と思ってみると顔が・・・

858.jpg


今度は綺麗に取れたかと思うと豆が・・・

859.jpg


こんな事ばっかやっててアグレシッブビーストモードになる私

獣の力を見せてやんよ~!!

いくぜ、エロブンマジックミサイルッ!!

8510.jpg


やっと撮れた( ゚∀゚)o彡゜イエーイ

ここから爛れた夜が始まるとか思ってると

8511.jpg


ちょw

速攻DFだよ~・・・

その間わずか0.5秒

こんな感じで撮ったSSの9割がアムネリス11歳(仮名)の妨害にあい没った(任務失敗w

道中こんな事してたのでナオが無くなったのも内緒ねv

ボスはネリスとルミルミがあっという間に瞬殺したのでSSすらないw

初めて行った神秘矢だったけどホント水着しか撮ってねーやwww

敵のSSが一枚もないぜ( ゚∀゚)o彡゜イエーイ

8512.jpg


途中でトイレ休憩の豆を待つ間撮影したSS

この時壊れていた拓さん(男の子ね)が衝撃の事実をカミングアウト!

なんでもお師匠さまの蒼い人の旦那さんが好きだとかなんとか・・・

拓さんは男好きと..._〆(゚▽゚*)

私はバラシタリしないんだからね~(o^ー゚)b

スポンサーサイト
Secret

