スポンサーサイト     --.--.--
第二回ウルトラの日     2007.08.04
(´ー`)ノ ヤッホー♪

前回ルエリで水着祭りをやってたのはこの日ウルトラクイズinルエリに

水着姿で観客として参加しようと思ってたから♪

前回主催者様のおかげで楽しい時間を過ごせたので私はお土産を持参しようと

ダンバでカニを捕まえようと頑張ってたぜ~!!

どう見てよ?

でっかいカニでしょ!!

これなら皆で食べることができるぜ~♪

841.jpg


この巨大カニを捕まえるのには本当に苦労した・・・

843.jpg


カニと私のタイマンバトル!

たまに渾身の一撃貰っちゃって・・・

844.jpg


二回ほど絶命したり・・・

因みに町の中でナオに逢ったのはこれが初めてだw

友人にそれはカニじゃないって突っ込みをもらったのでお土産は諦めて会場へ

予定の時間通りスタート♪

845.jpg


今回は見てるだけ~だったのでまったり

前回知り合ったかろさんとギルメンとで観戦してました♪

846.jpg


最初はじゃんけん大会!!

ギルマスのスネークを筆頭にギルメンも三人参加♪

三人参加しても春の人以外勝ち残れないのはソォイギルドクオリティーw

春の人はホントリアルラック強いな~なんてちょっと嫉妬w

847.jpg


恒例の敗者復活戦ではスネークがまさかの復活を果たすも

ギルメンの汁さんが力尽き脱落~

哀愁漂ってたので思わずパシャッと撮りましたww

はっ、このままだと健全なブログじゃないか・・・

これはいかん!!

なんたってウチのブログは検索ワード盗撮で引っかかるんだから

お約束のサービスショット撮らなきゃ!!

使命感に駆り立てられる私(いいんだか~

獲物を探す私の姿は、固体スネークも真っ青のスパイっぷり♪

ピピピピ!レーダーが獲物発見!!

あっ、かろさんじゃないか・・・

そんな、お友達にそんな事できないよ私・・・

って思う事はこれっぽちも無く

ごめんよかろさん、これも愛故になんだ~

愛してるよ~(はぁと

脳内で激しく言い訳を済ませて

涙を流しながら~

さぁ~レッツGOー( ゚∀゚)o彡゜イエーイ(ノリノリ





848.jpg


orz

流石お嬢様だけあってDFスキル高いぜ~><

しかもだよワトソン君!!

お嬢様に変な事しようとしたのが災いしたのか・・・





8410.jpg


ぽえさんにもガードされる始末・・・><

楽器DFされるとは思わなかったぜ~!

やっぱり他鯖じゃエロパワーが足りないのか・・・

まあこんなアホな事してたのでギルメンの応援してなかったのは内緒ですww

ギルメンはどうなたかって?




もち全滅www( ゚∀゚)o彡゜イエーイ


今回はマリ鯖の時より難易度が高かったのか

通過者は二人だけとういう結果に・・・

通過者の方おめでとうございました♪

参加者の皆さんも、運営の方々もご苦労様でした^^



その後2次会というかスイカ祭りも大いに盛り上がったのですが

何故か撮ったSS全部保存されてなかった・・・><

ちくしょ~(ノ_<。)うっうっうっ

コカさんとかチャーシューの人とか激しく隠し撮りしたコレクションが~orz

特にチャーシューの人は載せたかったw

ま~雑談で楽しかったので良しって事にしよう!!

でも、このまま終わるとエロ分が足りない・・・

こうなったら秘蔵のエロショットを!!







8412.jpg



空を飛ぶ全裸ゼラシス!!


見たくないって?w

あー私も見たくないさwww

今回スイカ祭りでお世話になった方々も本当にあざーっすヾ(*´▽`*)ツ

またの機会に遊びましょうね~♪


スポンサーサイト
Secret

