スポンサーサイト     --.--.--
(´ー`)ノ ヤッホー♪

とりあえず前半は水曜日の出来事を記すぜー!

まずはエルブンマジックミサイル!!

いくぜーーーーーーー!!

831.jpg


ごめんタダのスマッシュあるYO!

リンク先のカロさんがやってたから便乗してやった!後悔はしてない♪

因みにスマッシュEだけどEMMより強いw


832.jpg


ウチのギルマスと闇取引!

その後はギルマスのセレブなサブキャラとデートへ

833.jpg


YABA!!こっちのが可愛いwww

最近エルフのお嬢さん達はこの髪型が多いね~!

私とは違って純情そうな所がそそるよね~!!

834.jpg


可愛くて思わず言った。この言葉が引き金になって

この後地獄のような労働をさせられたwww

でも、後悔はしてない(o^ー゚)b


835.jpg


ガゴ像突撃前にお友達のエナリスさんと久しぶりに再会!!

会うと遊んでもらって感謝しております^^

この日は時間なくてあまり話せなかったけど、日を改めてどっか行きたいですね♪



836.jpg


大勢でガゴ像突撃!!

強い方ばっかりでサクサク進む♪

奥にいるジャイ子さんが茶色で上手く装備まとめてるんだけど

凄いお洒落な感じ♪

茶色とかって難しい色なんで着こなしてるの見るといいな~って思うぜぃ(≧∇≦)b

837.jpg


ルエリで盗撮した女の子さんww

この子も私と同じで緑装備が多いけど、アクセントのゴールドが良い感じ♪

ワンポイント違う色入れるのもいいかな~って思ったっすよb

撮影時間が夜だったのが悔やまれます><


続きから、皆さんお待ちかねの水着イベント記事だ~!!

ポロリもあるかも?w



木曜日のアップデートでそれは訪れた!!

エリンで水着イベントだー!!

夏、気になるあの子もガードが薄くなる夏!!

そんな夏が俺は大好きだ~(≧∇≦)b

水着ってどんなん?

水着持ってるフレンドに偶然あって見せて貰った

839.jpg


ちょwおまーーーwww

それ、下着!!

気を取り直して

8310.jpg


おおー水着だ~って

私の下着とたいして変わらないwww

でも欲しい!!

これなら堂々と露出プレイができる♪

この下着に色ついたような水着を着て私はセレブを悩殺してやる!!

そんな願いを込めてイリアビーチへ

8313.jpg


スイカの中身が生ごみってどんだけ~wwww

だるいぜw

スイカの沸くのもランダムだけど、スイカ自体を叩くのがこれまた大変w

しかもなんか殺伐としてるような、そうでないようなwww

フレンドナッシーと雑談しながらやってると

暫くすると見知った顔が増えてきた

8311.jpg


ツンデレアフロウサギw

8312.jpg


オル様のギルメンのミスター武士!

夏でも袴なのは武士だからなのだろうか?(聞けなかったw

8314.jpg


なんかもう初対面の人ともまったり雑談♪

この子も水着が可愛いんで盗撮だー( ゚∀゚)o彡゜イエーイ

8315.jpg


馬鹿見たく騒いでたらどんどん集まる知人達♪

水着は一向に出ないけど、出ねーって叫ぶ事自体が楽しくなってくるw

8316.jpg


水着出ないから、白い水着だ~って叫ぶ俺達♪

もうKIAIさえあればこれも水着なんです(≧∇≦)b

8317.jpg


もうね水着じゃないけど、可愛かったからルミルミ盗撮♪

この服は正直水着よりエロいんじゃないかな~?w

8318.jpg


そこに颯爽と現れるのは愛人エマさん

水着着ると着やせするらしくロリ~な感じがしますね~(o^ー゚)b

思わず興奮して獣になったのは語るまでもないb

8319.jpg


これも盗撮( ゚∀゚)o彡゜イエーイ

この子はお友達の奥さんwww

でも可愛かったので旦那に内緒でゲッツ(o^ー゚)b

8320.jpg


この日は沢山の水着の女の子見てきたけど

本日のイリアビーチクイーンはこの子!!

8321.jpg


変態カメラマンみたいに、スマイルしてよ~とお願いして激写した至高の一枚なはずwww

まじで、ダイナマイト(o^ー゚)b

皆も彼女にあったらダイナマイツ!!って言ってねbw

8322.jpg


紆余曲折をへて私も水着ゲッツ!!

今回は緑ベースのラインがゴールドでゴージャスな感じを狙いましたb

これで気になるあの子を悩殺だイエイ~♪ (★^▽^)V

任務完了だ~ってわけにも行かず

GP貯めにルエリに出張w

どうせ暇だからルエリでも水着ゲットいくぜーって思ってビーチへ

8323.jpg


ルエリ民の方達と意気投合して、何故か猥談をしながらスイカ狩りw

鯖を超えて広がるシモネタの輪♪

野良でその場の勢いで遊ぶのが大好きなんで

こういった出会いがあると本当嬉しいですv

8324.jpg


なんだかんだで水着ゲッツ!!

今日のウルトラ行けたらこれで行こうかな~なんちって♪

今回の水着は中々出ない、ダルイ、殺伐感多少ありだけど

私は出逢った方達のおかげで有意義に過ごせました^^

この場で言うのもなんだけどさ

楽しい一時をありがとう(o^ー゚)b


さて寝るぜbw
スポンサーサイト
Secret

