スポンサーサイト     --.--.--
リンク先紹介その2     2007.08.02
リンク追加しました♪

お礼を兼ねて調子に乗って独断と偏見を交えてご紹介致します♪

エリン篭り 鞠鯖でご活躍中のハヅキアンジさんのブログ♪

コンドルの際にお友達になりました~♪

ハヅキのさんのブログの某海賊王の服着た記事を見つけて

この子見たことあるぞって思ってたら

実は鞠鯖で出くわしていたぁ~!!w

20070802054357.jpg


ハヅキさんも私の男性だった姿を見ていたようなので

今まで知り合わなかったのがある意味奇跡かも~w

鞠鯖でなら微力ながらお手伝いができると思うので困ったら声掛けてくださいね♪

これからも私の変態トークに遭遇する事が多々あると思うけど宜しくお願いしますね^^

エリン・ダイアリー タル鯖で活躍中のシルファナさんのブログ♪

シルファナさんとの最初の出会いはブロガーの集いでコカマリーさんとお話してる時でしたね^^

二回目は某森の人とお話してる時に偶然に遭遇♪

戸惑ってる私に気さくに話しかけてくれたのに

私がおっぱいと言ってシルファナさんが答えに困って逃げた記憶がありますw

ブログは記事が大ボリュームなので毎回更新大変そうだな~って思いつつ楽しみにしてますw

誰にでも気さくな優しい汁さんだけど、実は野獣化スキル持ってるとか!?w

私より汁さんの方がエロいんだからね~m9(・∀・)ビシッ!!w

※率先してGP貯めてくれるたりする本当は凄い優しい方ですよ^^

聖夜の天使(裏口) 鞠鯖で活動中のギルド、聖夜の天使のHP(裏口)♪

このギルドはオル様が所属してるギルドで、私もメンバーの方達と親しくさせて貰ってます♪

メンバーが気さくでまったりなので、ついつい一緒に遊んじゃう事多いんですよね♪

メンバーのアム、絵麻、かおちゃ、ナッツ、シャオさん、ボンさん、リツ、姫には特に迷惑かけてるw

管理者は私の記念すべき愛人第1号ネタ師アムネリス♪

ネタ師アムネリスが更新するTOP絵は毎回アホいのが多いので楽しみにしてますw

因みに私の倉庫キャラも一人聖夜の天使さんに加入してますw

アドバンス回収でしかinしないけどwww




今回リンク追加させて頂いた方達も気さくで面白い方達ばっかりなので

興味があったら見に行って見て下さいね~^^

友達に毎回記事がエロいので恥ずかしくてコメントつけれないって苦情頂きました♪

ごめん自分に嘘つけないんだ!!

だからきっとこのままのスタイルで自由に生存記録綴っていくと思います(o^ー゚)b

コメントとか無理して書かなくていいので読んでこの野郎って思って貰えれば幸いですv




スポンサーサイト
Secret

