スポンサーサイト     --.--.--
811.jpg


ハロ~♪ ラビってる?

ワルヴィエだよっ☆

ラビダンジョンに来ると毎回こんな妄想しますv

オル様の偽者悪美絵を作って悪行の限りを尽くそうと少し前から思っていた!

どんな事するかって?

それはパンツ覗いたり覗いたりだけかな・・・

でも多分私飽きっぽいから5分持たないだろうし

なにより悪美絵に使うお金が勿体ない・・・

悪美絵作るなら素直に自分のキャラ作るっての!!

で、偶然会ったオル様のギルメンに悪美絵作んない?って

悪魔のささやきをした!

すると・・・

7311.jpg


えーw

また私が作るんですか?w

めんどくせーwって話で盛り上がってたら

このお嬢様、突然驚きの一言を・・・

7312.jpg


私は何故か人食いダチョウだーwって

二人は噛み合ってねーw、ラブが足りない?

何を見てるんだろう?うーん、まさか・・・

7313.jpg


7314.jpg


真面目にそうだと思った!(ペットに乗るとこの服パンツ見えるし!)

7315.jpg


だから、パンツじゃないの?w

7316.jpg


7317.jpg


( ゚∀゚)o彡゜イエーイ野獣化!!千科さんの旦那も私を野獣とか言ってるよw

お嬢さんこうなった私は獣ですよ~!!イヒヒw







幼な妻(^¬^)うまそ~







7318.jpg







どんびきされた~><




どうやら、この過疎ブログを見つけて読んでくれてるらしい!!

いつも思うんだ!どっからバレてるのかって・・・

これじゃ変なこと書きにくいじゃんwww

でもね読んでくれてて嬉しいよw

ち~さん、あざーっすヾ(*´▽`*)ツ 

でもね、あんまり読むと心が汚れちゃうから程ほどでいいんだからねw

ここはある程度汚れた人じゃないと見るに耐え難い仕様だって私の友達も言ってたしww

ち~さん旦那さんと仲良く幸せにね~♪な~んて思うはずもなく

旦那いなきゃ口説いたのにな~って思ったのはかなり内緒だw(o^ー゚)b

今度デートしませんか?

旦那はきっと見てないから大丈夫でしょうw


暫くして再度inしてメイスの熟練上げにラビに行く途中・・・

73110.jpg


あ~いつもの面子が居るw

ばなちゃんのエルフが女の子なのが私的にちょっとびっくりw

野獣化まだそうだけど、頑張って野獣になって

私とセクハラ(野獣化)に勤しんで欲しいですw

とらさんはブルーのドラクレが似合っておりますね~w

エレガントゴシックとドラクレの組み合わせも見たけど

もうね、可愛いってか、おまっティンだろwww

そう思った、ごめんウケタwww

セアさんは年齢を詐称してる。だけど本人に突っ込めなかったので此処に記す♪

ヤルなら、ゼラ汁でよろ(o^ー゚)b

と思ってたら

翌日になってゼラ汁さんをまた偶然ラビ行く途中でみっけたw

73111.jpg


ゼラさんブログの更新が月単位になってるらしいw

そんなまったりなゼラさんが激しく野獣化するのを私は期待してる!w

で、ラビ潜ってラビ↓行きの通行が出た

独りで行くのって寂しいよね!

付き合ってくれる友達を誘ったところ、私のタイプの女の子が!

73115.jpg


名前はフォルセアちゃんっ!!

彼女は眼鏡をかけた知識人で純白な衣装を身に纏うエルフガール!

その知的な雰囲気に私めろりんきゅ~♪

先日結婚したばかりだけど、不謹慎にも恋をした!

73117.jpg


眼鏡を外した姿も最高ヽ(´ー`)ノ

私を見つめる上目遣いがたまらね~( ゚∀゚)o彡゜イエーイ

ヤバイ、惚れたぜ♪

道中告った!!、星の数よりも告った!!、戦闘しないで告った!!

結果はいい感じ?w

73119.jpg


でもね、愛しのあの子も野獣だった・・・orz

あんな顔して実は結構遊び人?私一途な子が好きなんだよね~

遊び人なのか純情なのか悶々と悩んでいた

攻めるべきか、引くべきか・・・

彼女が隣にそっと歩いてきた。

これは私に脈がある?、しかもちょっとシャイな純情ガール?

どうする私?続きはWebで?

いやいや、据え膳食わぬはカツカレー!!(^¬^)頂きま~す♪

73121.jpg


Σ(゚Д゚; 画面で見にくいけどウィルスうつされたっす!!

どうやら愛しのあの子は遊び人(ネタ師)・・・・

その後散々もて遊ばれ、終いには四人入り乱れて死亡祭りでしたwww

フォルセアさんへ

責任とって結婚して下さいねm9(・∀・)ビシッ!!

旦那が居るだろうって?

未亡人ですv




スポンサーサイト
Secret

