fc2ブログ
昨日の出来事♪     2007.07.29
(´ー`)ノ ヤッホー♪

7291.jpg


inして早々に友達のガゴ像お手伝い逝って(ずっと死んでましたがw

一緒したエルフは近接型だったけど

弓使わないエルフってのも面白いねw


7292.jpg


友達と野獣化記念にSS撮影w

パナ派が多いけど私もドラクレ派だったりしますv

ドラクレいいよ~、ドラクレ~♪

毎回ブログ見てくれてありがとね~^^b


7293.jpg


で、元の姿に転生してミル1達成ヽ(´ー`)ノ

これもMYフレンドのおかげですvあざーっすヾ(*´▽`*)ツ


7294.jpg


ミル1記念にフィリアで一人花火大会をして昼寝♪


7295.jpg


起きて再度inするとそこには愛人達が!!


7296.jpg


愛人達と一緒にガゴ像お手伝いへ♪


7297.jpg


人数が多いので楽々にクリアー♪(私は逝ってましたがw


7298.jpg


つり橋効果を利用して結婚をせまると、二秒で拒否されw

演奏会があるとの事だったのでルエリへ移動♪

72912.jpg


暫くして知人の魔法少女えってぃーさんの出番に♪


72913.jpg


今日もノリノリだな~って思って見てると・・・


72914.jpg


ネタ満載で、思わず笑ってしまったw

他の人の出番もSS撮ってたのですが

歌詞を見るのに名前入りまくってるので載せるの辞めちゃいますw

出演者さん達の創意工夫による素敵な演奏を聴いてると

あっというまに時間が過ぎちゃいましたw

とっても楽しい時間を過ごせるので

是非是非皆さんも演奏会行ってみてくださいね(o^ー゚)b

72915.jpg


SSを見てるとこんな物が!!

ソォイブレードが私の顔に突き刺さっておりますw

刀見てたら私も欲しくなってきた!!

プリンブレード(緑の村正)探しにカルー行かなきゃなっ!!


72916.jpg


遂に某セレブの方捕獲!!

この方は私がブログ始めるきっかけというか

マビブログ見るきっかけになった方です♪

マビノギ人生で影響を受けた憧れの人だったので

ずっと言いたかった事を伝えたぜ~!!


72917.jpg


結婚スキル1になったらね~と有難いお言葉を頂きましたw

スキルランク1になるのは100万年後位かな~( ´∀`)ハハハ

無理じゃん!!

ってか同性だし無理だな♪

セレブ様突然の特攻を快く応対してくれてありがとうございました!!

これからも我が道突っ走って頑張れなのですb

その後はルエリでイベント会話用ギルド発足して(ここでも名前消すの忘れてSSとりまくってたwなので非公開w)

雑談をまったりした後にマリーに帰宅

メイン武器用にメイスの熟練あげました♪

やっとトレボー式終わった!!

改造が完了するのは先が長そうだな・・・

リザードも貼りたいし、のんびりやろうっと♪

それにしても相変わらずFL死んでてログイン中

本当ギルチャも、FLも使えず困っちゃいます><

ネクソンさんなんとかしてくれ~w

それとギルドクエストのリッチ退治とバンシー退治が凄い気になるw

かんぴょ様へ

ウチのギルドもギルドクエやってくれませんか?w

サブマスの華子様へ

ギルドクエの為にも転生して下さいね~bw


スポンサーサイト



Secret