    --.--.--
27日、28日     2007.07.28
(´ー`)ノ ヤッホー♪

前回の続きですね♪

家に帰宅してガゴ像行く為同行者を探すのにFLを開いた!!

7281.jpg


絶望したw

でも、でも、ここで立ち止まるわけにはいかない!

ってことで、とりあえずメイズへ!

レッツゴー!!さあ行くぜっ!!

7282.jpg


7283.jpg


少し無謀な感じするけど単身突撃敢行w

7284.jpg


お師匠さまーっ`ヮ´*のセアさんが言ってた

世の中ノリでなんとかなるってw

きっと何とかなる!!

7285.jpg


火矢を使ったり

7286.jpg


かんぴょばりに踊ったり

7287.jpg


ウォーズマンの心のように冷たくIS撃ったり

7289.jpg


72810.jpg


某スマキの人並に赤いのぶっ放したりして

72812.jpg


無事クリアーw

でメダル探してたらMYフレンドと遭遇♪
72813.jpg


俺が一方的にエロトークしても、相手にしてくれるのでホント感謝しておりますw

イケ面万歳ヽ(´ー`)ノ

で再びメダル探してたら

72814.jpg


某有名な方とばったり遭遇w

思わず好きですって言いそうになったのは秘密ですv

またまた、メダル探してラスト1個見つからないまま

オルパパファミリーとガゴ像へ行き、仕事へ

72815.jpg


帰宅後今さっきメダル揃って

遂に野獣化しましたw

72816.jpg


今回一番大変だったのはメダル集めでした

ランダムらしいので相当やらないと全部揃いませんでした

他鯖はだるいので野獣化しなくていいや~って思ったw

さ~転生に備えてレベル上げしてきます♪

Secret

