    --.--.--
野獣化きたぜ!!     2007.07.26
(´ー`)ノ ヤッホー♪

某リーベントさんと夏休み前実装かって話してたけど野獣化来たねw

ドキドキしながらinすると

コミュ鯖死んでるっぽくて誰がいるかわからんw

ぼーっとしてたら知り合いのエルフ幼女と遭遇!

726.jpg


一緒にPT組んでクエを適当にこなし

最初の難関カルーボススケッチへ♪

7261.jpg


ボススケッチは一人が死んだフリで釣って

その合間にスケッチで簡単に完了( ゚∀゚)o彡゜イエーイ

今日は仕事があるんで時間切れw

最難関の光るガゴ像は明日以降かな?

できれば土曜日の午前中までに済ませたいので頑張らないとなっ!!

私と友達の人は用心棒として見かけ次第拉致る恐れありですw

※オマケ

7262.jpg


道中こんな事ばっかり言ってたら

キラベルトスカートに着替えられました・・・

見せパン反対です!!w


Secret

