    --.--.--
(´ー`)ノ ヤッホー♪

最近やった事をダイジェストでお送りしますw

725.jpg

とりあえず、友達でPT組んでワームを退治!!

お宝は万能鍋でがっかりだけど、経験値のおコボれ頂きましたw

エマ経験値あざーっすヾ(*´▽`*)ツ


7251.jpg


で、その日の夜

愛人1号のネリスとバトルして惨敗・・・

ネリスと逢うと必ずPVしてるのは愛故にでしょうか?w

7252.jpg


毎回負けるのでリベンジを誓いテルコで千本スマッシュ!!


7253.jpg


愛人3号とビーチク談議!(あw

この鎧を着るとビーチクが黒くなるそうです(おw


7254.jpg


友達のばなちゃん&とらさんと遭遇!

サブなのに名前ばれたしw


7256.jpg


で光るガゴ像に行くとこだったらしいので便乗♪

光るガゴ像はマスクゴースト出ないけどゾンビが足はやいのがウザイっすw

7257.jpg


戦隊が組めそうな感じで皆パーソナルカラーで決めてますw

茶色のリムリさんが最近復活みたいなので嬉しいぜ♪

紫の人はこの日も暴れまくっておりましたwww


7258.jpg




キンタバルダーやって


7259.jpg


フィリさんのジャイアンと雑談

精霊グリーバーは飾りだそうですw


ってなわけで製錬進んでないぜw

今日から毎日少しづづ頑張ろうかな~

予定は未定ですが~w



※お知らせ~

↓リンク追加させてもらった、ぽえっとさん主催のイベントです

【企画名】:第2回 マビノギウルトラクイズ
【日 程】:2007年7月20日(金曜日) 22:00頃~ マリーサーバ【終了】
     :2007年8月 3日(金曜日) 22:00頃~ ルエリサーバ
     :2007年8月10日(金曜日) 22:00頃~ タルラークサーバ
     :2007年8月17日(金曜日) 22:00頃~ モリアンサーバ
     :2007年8月24日(金曜日) 22:00頃~ キホールサーバ
     :2007年8月31日(金曜日) 22:00頃~ トリアナサーバ
【場 所】:(全サーバ共通)5ch ケアン港(集合場所)、ケルラ

私もマリーのに行きましたが凄い楽しかったですv

ウルトラクイズ好きだと演奏される曲で涙流せますよ~(≧∇≦)b

興味ある方はリンクにある、ぽえっとの葉っぱたちに詳細があるので

レッツゴー、ぽ えってぃーのブログへ(あw

※ぽえっとさんは普通の方ですのでそこんとこヨロシクねbw





Secret

