スポンサーサイト     --.--.--
(´ー`)ノ ヤッホー♪

先日マビノギウルトラクイズ大会に行ってきた

運営の人の努力が凄くて本物のウルトラクイズに限りなく近い雰囲気が出てました

俺様感動した!!

大人げなくじゃんけんに熱くなったりと有意義な時間を過ごせました

ホント面白いので、未参加の方は次回参加をお勧めします(o^ー゚)b


結果は見事通過で(まぐれだけどw

賞品を頂きました♪

↓賞品

7233.jpg


えってぃーさんの熱いキスにめろめろでした~(*ノノ)(本当は祝ポ10個ねw

オル様は見事落ちましたとさw

7235.jpg


おいしい奴め!!w

詳細を知りたければ他の方のブログを見てね♪

誰のブログかって?

自分で探してね~w(o^ー゚)b

※えってぃさんは景品じゃないそうです(本人談w



スポンサーサイト
Secret

