    --.--.--
金髭と茶髭w     2007.07.20
112.jpg



113.jpg



114.jpg



72024.jpg



115.jpg



116.jpg







そのかいもあってか






111.jpg



もちろんストレス解消にふるぼっこしましたbw

来週こそ野獣化来るかな?w

そうそう、この日はオルパパの友達のジャイアンさんとお友達になりました♪

117.jpg



こういう燻し銀な雰囲気のジャイアントもカッコいいな~って思いましたw

思ってました!五秒間だけ!!

119.jpg


流石オルパパの友達だけあって二枚目を捨てて三枚目を選ぶとわ~!!

オルパパと戦ったらどっちが勝つのか気になってしょうがありませんw

ってことでお二人には殺し合いをしてもらいますm9(・∀・)

※勝った方を私が背後から撃ちますね(o^ー゚)b








Secret

