スポンサーサイト     --.--.--
モ○ッコから帰宅     2007.07.17
(´ー`)ノ ヤッホー♪

ハーレムを作る為に性転換手術をうけ男になりました

今のモテ系は近接が上手い奴らしい(エリンボーイズ抜粋

うーん俺様は近接苦手だから困ったなー

しかしハーレムの為だ

ここは頑張ろう!!

苦手な近接戦闘を習うべく、友達に電話した所

エリンでも有名な近接のスペシャリスト

オルパパ(38歳バツ1未婚)を紹介して貰いました

717.jpg


71702.jpg


7171.jpg


強敵黒ヒグマを前にしても余裕の笑みを浮かべるオルパパ!

流石バツ1、色々経験してる大人の余裕って奴か?

すげーYOアンタの事今日からお師匠さまーっ`ヮ´*って呼ぶぜ!

もう既にお師匠さまーっ`ヮ´*って呼んでるけどなっw

71703.jpg


71704.jpg


お手本って、アンタ俺エルフだからナックル使えないぜw

とは言えず、師事する優しい俺様

定番だが優しい男はモテルらしい(エリンナックル抜粋

断っておくけど、オルパパにはモテたくないぜ!

71706.jpg


オルパパの華麗な連打が炸裂!

すげー、すげーYOアンタ!!

流石俺様が認めた漢、お師匠さまーっ`ヮ´*

って思う前に、だからエルフなんだってばって突っ込みが脳裏に・・・

でもイケ面な俺様は心も広いから黙ってるぜw

71708.jpg


オルパパの必殺スマッシュが!!

なんでもこのポーズのダサさで奥さんに逃げられたとか・・・

え?逃げられたw

この人に師事してモテルことができるのか?脳裏にどんどん疑問が沸く

しかし、黙ってる俺様

気がつくとそこには

勝ち誇ったようなオルパパが

71709.jpg


確かに強かった

だけど

ホントにこんなんでモテルのかよー?

きっと他にモテ要素があるに違いない!

必死で過去のSSを漁る俺様

探す事一時間半

オルパパがモテル秘密ついにわかったぜ~!!

オルパパの秘密本邦初公開(え

<71711.jpg


なにをすればいいのかな?が

んあいをすればいいのかなってwww

この誤爆っぷり、これが母性本能をry

俺様には、ハードルが高すぎる・・・

さて飽きたのでおとなしくミルミルしてきまーっすw
スポンサーサイト
Secret

