    --.--.--
(´ー`)ノ ヤッホー♪

712.jpg



7121.jpg


さぁやってこい幸せとやら~♪

7122.jpg


うはw

7123.jpg


うほw

7124.jpg


ひぃ~w

そんでもって

7126.jpg


ぷぎゃーしましたw

今まで楽しくセクハラしてたけど

AR取得したのでセクハラすると後が怖いな~w

でもさ絶対この子本気で撃ってるよね??w

7127.jpg


とにかくAR取得おめっと(o^ー゚)b


話はさかのぼり、誰も居ない早朝にダンバで友達から

マビノギでは貴重な秘密兵器借りました!!

これを使えばあんな事いいな~、できたらいいな~

あんな夢こんな夢いっぱいあるけど~の

あんな夢叶いそうですv

とにかく今週の土曜日が楽しみだぜ~ヽ(´ー`)ノ

イケ面の貴公子あざーっすヾ(*´▽`*)ツ

めっちゃ感謝ですv




Secret

