    --.--.--
びっくりw     2007.07.05
(´ー`)ノ ヤッホー♪

公式掲示板をたまたま見てたら、なんとなんとなんと

テスト鯖でARのスタミナ消費増加

弓ミルと弓持ちカウンターが素手の威力

近距離照準時間が遅くなるとか

弓使う人にとってがっかりなパッチが・・・

人間なら二刀流と弓の持ち替えで乗り切れそうだけど

弓がメインなエルフは被害大きそうだなー

まあ日本鯖にこのまま実装されるのかわからないけどねw


マビノギは全然関係ないけど

朝飯にココイチでマグロカツカレーにトッピングで

ロースカツとパリパリチキンとトンカツを頼んだら

店員にこんな食うのかよって白い目で見られました(ノ_<。)

ばかやろー!このボリュームが堪らないんだぜっ♪

店員のくせにこの素晴らしさをわからないとはー!

ココイチといったらトッピング

トッピングといったらカツとチキン!!

さあー皆もレッツ揚げ物三昧だ(o^ー゚)b

※太っても私は一切責任とりませんので、そこんとこヨロシクb

Secret

