    --.--.--
時間よ止まれ!     2007.07.01
(´ー`)ノ ヤッホー♪

あっという間に7月突入~!!

最近は時間がなくてinしても

釣り放置かダンジョンでミルトレした後力尽きて寝てるのが多いです

ミルもランク四になったけど

エルフは人間に比べてボストレが少ない代わりに

強い、とても強いを倒すトレの回数が無駄に多いw

このままのペースでやるとミル1なんて来年以降だな~w

同時修練の製錬も金鉱でないおかげで停滞中

暫くはひっそりとバリかラビにいそうですw


701.jpg


この前貴方って誰だよと突込みがあったので

旦那紹介♪

宇宙人っぽいけど気にするな(o^ー゚)b

Secret

