    --.--.--
(´ー`)ノ ヤッホー♪

昨日は友達のボンさんの結婚式ならぬ


血痕死期へ~♪

幸せそうな夫婦

624.jpg


うん

微笑ましいもとい羨ましい!!(え

ご祝儀代わりに鉛弾を撃ち込もうとしたのは秘密(あ

62407.jpg


二人の幸せを祈るの無視して(あ

木を叩く暴徒達w

62406.jpg



これは主役は放置プレイの新しい祝い方ですね(≧∇≦)b

二次会はお決まりのぺっつうでb

私はいつも通りこんなことばっかりして遊んでました♪

↓プリン軍団b

62403.jpg


自分で言うのもあれだけど

ホント邪魔な存在ですヽ(´ー`)ノ

でもね

ボスでは

ちゃんと戦ってたんだよーw


62404.jpg


何故か何もしてないけどリッチのフィニ回ってきたので

ご祝儀代わりにミルトレさせて頂きました~♪


62405.jpg


ボン夫妻へ

オメデットリ~(o^ー゚)b

なんちゃってw

Secret

