    --.--.--
まみむめまるこめー     2007.06.23
(´ー`)ノ ヤッホー♪

まるこめー

まるこめー

まるこめー

ノリで買っちゃったw

その額なんと五千円分?w

私的に当たりはこれなんだけど

6223.jpg


メインだと装備できない罠がw

SS取るためだけに人間キャラ作っちゃったよ~♪

ギルマスの友達寄付とその後自分で当てたので計2本あるのですが

精霊武器になる日はくるのでしょうか?w

マルコメ買わないで焼肉食えば良かったと思ったのは

内緒ですよbw

せっかくキャラ作ったし、暇があったらG1でも進めたいな~♪



※製錬で金鉱に困ってる貴方へ朗報!!

62201.jpg


発見!!歩く金の人w

彼を掘ると金鉱がとれるかもしれないw

ちなみに彼はバ○モスを倒した後に

アリアハンで酒盛りが待ってるとかw

狙うのはその時だなっ!!


Secret

