    --.--.--
やっとこさ     2007.06.20
(´ー`)ノ ヤッホー♪

この季節は暑いから夏ばてしそうですって

まだ夏じゃないんだけどねw

暑いのは嫌いだし、寒いのも嫌いなプリン様だぜ、こんちきー♪

やっとこさ精霊武器も黄ばみ始めるSOC11に♪

620.jpg


もう既に育てるの飽きて来たけどなーw

緑色に輝く日はやってくるのであろうか・・・

餌上げて、釣り放置ばっかしてたら

銀行残高がなんと50k切ってるw

これからワンドの修理費とか差し引くと

マイナスに・・・・・w

プリン王国既に財政難じゃないか・・・orz

このままではいかんので

刺客をマス通常へ放つことに!


↓くのいちっぽくね?w

6201.jpg


潜入目的は

高級革、最高級革、コボ棒だぁ~!!

くのいちプリンいざ参る!!

6202.jpg


いくぜーーーーー!!

6203.jpg


6204.jpg


6205.jpg



6206.jpg


6207.jpg


鬼神の如く周回し

目的の物をゲットしていざ露店で販売♪

おおー170kで売れたではないかー^^

そして修理をすると・・・

あれ残金が・・・

50kしかないw

CC+4FBワンドが完成するのはいつになるやら~

寝る前に久々にギルメンとイフリートに!!

ダックブーツ出ますように~♪

6208.jpg


また必要ないESでましたよ・・・・w

イフリート様次はダックブーツ下さいねw
Secret

