    --.--.--
どどどどどどど     2007.06.19
(´ー`)ノ ヤッホー♪

最近は珍しくソロでも大人数でもダンジョン巡りの日々でした~w

主な行った先~

バリ通常×5

マス通常×8

ラビ通常×3

キア通常×3

フィア通常

フィア一人前

ルンダ通常

メイズ二刀流ダンジョン

メイズグローブダンジョン

ペッカ下級

キア↑無制限

上カルビ三人前

その他ずっとバリ通常1Fループw

ペッカでは遂に禁断の秘密兵器!!

プリンブレード実戦投入!!

使用前

0619.jpg


使用後

061901.jpg


ごめん

普通の緑色バッソですw

今度はちゃんと改造しておきますv

上カルビでも火力ないんで

進行を足引っ張ってたので

生産真面目に頑張らないとなーって痛感w

暫くは掘るしかないなーーーーーw

めんどくせーーー!!

ってことで

暇があればどっか拉致ってくれると嬉しいです(あ



Secret

