    --.--.--
一攫千金を夢見て     2007.06.15
(´ー`)ノ ヤッホー♪

昨日は毎週恒例の夢の一攫千金チャンス!!

デザドラー祭りに参戦してきました♪

私は6chで参戦したんだけど

物凄い人数でめちゃ重~w

61500.jpg


なんとか動いたので(止まってた時間多いけどw

とりあえず攻撃♪


61501.jpg


報酬はダス篭手でした~♪

デザドラで初めてまともな物拾ったような気がするけど

装備できないので売り飛ばすこと間違いないw

んでダンバに戻ると

お友達のとらねこ軍団と遭遇♪

メイズブーツ行くとの事だったのでさり気なく潜入w

61503.jpg


合言葉のイカのきんたまのおかげでばれずに潜入できたぜー(え

道中は皆が暴れてるので出番無しw

いあー皆鬼のように強いので敵が可哀想でしたねw

んで無事お目当ての物も出て無事に目的も果たした所


061504.jpg


ナゾの声がw

釣られて速攻乱入( ゚∀゚)o彡゜イエーイ

61502.jpg


三人で入るには狭かったようでお湯が無くなりましたとさ~w

でダンバでサメ祭り後

最強のサメが現れ・・・

61506.jpg


皆食われましたとさ・・・

061505.jpg


めでたし、めでたし(o^ー゚)b

デザコン服久々に着てみた

61507.jpg


この服に合いそうなブーツが中々ないっすw

皆はどんなブーツ合わせてるのかな?ちょっと気になるな~!

Secret

