    --.--.--
やっと♪     2007.06.14
こん(´ー`)ノ

幼女に会うためにパルー通常10週頑張ったw

ついに結晶ダンジョンに突撃だぜ~!!

メンバーの都合で今回は私がジャイアンに~♪

寒いダンジョンだけにギャクもめっちゃ寒いぜー><

614.jpg


道中は私が死ぬ他は全然問題なくサクサク進んでいきましたw

で待ちに待ったボス!!

61401.jpg


この変態やろーをジャイアンで倒すと幼女が出て来るらしい

で、途中まで削ってもらってからは

私と変態やろーの一騎討ち♪

61403.jpg


仲間のヒールのおかげでなんとか撃破ー♪

そしてそして

待望の幼女がーーーーーーーーーー!!

61404.jpg


某とらねこさんが居たら発狂しながら喜んだこと間違いないw

そんくらい幼女だよこれw

とりあえず記念にパシャっと1枚

061405.jpg


ちょっと試しに殴ってみると・・・

061406.jpg


ISで手痛い反撃がw

友人ネリスと一緒にチーンしちゃった(汗

その後怒った?w

友人のネリスさんのFB連射で幼女昇天

今回は笛が手に入らなかったので

次回は幼女を大人に育てる?為にも笛入手したいなー

また通常周回するのめんどいけどねw



※オマケ


061407.jpg

Secret

