スポンサーサイト     --.--.--
復活そして     2007.06.11
(´ー`)ノ ヤッホー♪

遂に完全復活だー、こんちきー(o゚ー^)b

ってことで

本当に長かったけど遂に復活しましたw

これでもうネカフェ行かなくていいと思うと

思わず涙がでてきそうだw

ちょっと前の話だけど

友達のバオル最終のお手伝いにいってまいりました♪

エルフのハイドでスイッチ全部スルーしてやるぜー

もう大活躍間違いないなって思ってさ

祭壇に通行を落とすと

あれ・・・・

あれ・・・・

あれあれ・・・・

まさか

まさか

まじかw

どうやら普通には行けないのか?w

そして羽を使おうと思って

探すも全くないw

うん、困ったなー

でも今日終わらせないとめんどくさいのが後回しに(あ

こうなったら

プリンの秘密兵器

いでよ!!パラディーン!!

こんなこともあろうかとサブキャラ育成してたんだよね♪

ってなわけで


隠しキャラもとい倉庫キャラでバオル最終へw

20070611172906.jpg


サメのやる気のない顔が哀愁漂ってるw

バオル直前にパラディンになったばかり

とはいえ、転生してるんだぜ♪


20070611172857.jpg


しかも精霊武器も持ってたりするんだぞー

どうだ?

凄いだろ?

えっへん

20070611172848.jpg


ごめん

スマ、ミル、FB無しのミスリル掘り用だw

完全に役に立ってないどころか

戦ってませんよw

それどころか、二人が倒した敵の金貨拾ってばかりで

もう火事場ドロボーでしたw

クリアできたのは、ほぼ二人のおかげっす

次こそはプリンで行ってみたいものですね♪

そうそう拾った金は

返さないからな(o゚ー^)b



スポンサーサイト
Secret

