スポンサーサイト     --.--.--
G8→G9へ     2009.03.05
たまにはメインストリームやるかぁーって事で止まってた調教クエから再開

俺の熱くたぎる肉○、もとい調教棒を獣達に突っ込み、調教クエ完了。

その後に化石を復元しろってクエが。

確か綺麗に削れば良かったはずだなぁって事でやってみた

マビ10

かなり綺麗に削ってるのに何故かの失敗。

意地になってこれと同じように削るも10連続失敗・・・

このままではG8がクリアできないので友達に相談したら、

「ニコニコにある化石復元動画見ろよksg」ってアドバイスを貰った。

その動画を参考にして無事に化石クエも進み

結晶を取りにパルーへ

追いかけてくるジャイアンから必死に逃げ

マビ12

その後も順調にクエを消化してソロで決戦に!!

予備知識0、ライフポーション0だけどもノリと勢いで突撃

そしたら空中からサンダー連射されまくって、

立ったまま死ぬ我が生涯に一片の悔い無いしー状態に><;

マビ11

その場復活を幾度も繰り返し経験値-10%に差し掛かった所で、反則臭いけども攻略動画を見る事に(勝てばいいんですよ^^b

動画で動きのパターンがわかってからは好調で無事にボス撃破。
(低ライフでライフポーションが大量にあればあっさり勝てそうねw)

んでG9を開始。

その途中でお友達のエロハザートさんから影ミッションのお誘いが。

なんでも凄いレアなお宝が出るかもしれないとの事。wktkしてついて行った。

マビ13

道中は敵が沸きすぎて、よしえもんさんの中級魔法活躍!!俺はお金を拾う係りやってましたv

やっとの事ボスを倒し宝箱を開けると・・・・

マビ14

( ゚д゚ )

あまりのレアさに一人ショックで飛んでる・・・・orz

そんなこんなで楽しい時間も過ぎこの日は遅かったので解散。メンバーの方々また宜しくですv

次の日からもギルメンに影ミッション手伝って貰って

マビ15

遂に中ボス?っぽいのと対戦!!



F○Zで鍛えた俺のブレイクでぼこぼこにしてやんよ!!
  ∧_∧
  ( ^Д^)=9m≡9m
  (m9 ≡m9=m9
  /   )  レグレグレグレグレグレグレグ!!
  ( / ̄∪



マビ16

次はスケッチクエだけどもハードなんでだりぃなぁwww

頑張れ俺♪

スポンサーサイト
Secret

