スポンサーサイト     --.--.--
夢を見ていた     2009.02.26
夢を見ていた。

覚める事の無い夢を。

マビ3

夢の中での俺はカセ○ドリアという国家の1兵士として戦争へ日々赴いていた。

マビ7

夢の中ではキャラクター育成が非常に楽だった。

勢いで愛する女とハァハァハァする為だけの枯葉スカウトをしたり

マビ4

他の女とチチクリ合う為にグラサン野郎になったり

マビ5

うさぎになって

マビ6

敵をひたすら粘着妨害してスコアを稼いでいた。

そんな俺を呼ぶ声が聞こえる・・・

マビ1

俺「お前誰だよ?、さてゲーム終了を選ぶかー」

謎の生き物「まてプリン様。貴様はファンタジーライフクラブを延長したばかりだろう!!」

俺「おっといけねぇ、1000円使って即終了は勿体無いよなぁ」

俺「どれ位眠ってたんだろう?」

俺は恐る恐るステータス画面を開いた。



マビ2

俺「ふむふむ194日かー。半年以上眠ってるじゃんwww」

ってなわけで

あけましておめでとう♪今年も宜しくお願いしますv

すげー今更な気がするけども、そこは気にしないb

半年前にログインしてた時も不定期だったので、アップデートの多さにわけのわからない状態に。

どの位かというと、ダンバって何?ってLvだ。

これじゃあ流石にPTで遊びに行っても邪魔になるだろうと思いリハビリをする事に。

適当にうろうろしてるとファイナルショットなるスキルが実装されたとの事で取得を試みようとするも、

エメラルドの矢が足りない!!

エメラルドの矢を求めてダンジョンを彷徨う事5回。それでも違う色の矢しか出てこないっていう・・・

そんな時にフレンドの偉大なエロの伝道師おやつさんからメッセが!

エメラルドの矢を恵んでくれるとの事でフィリアで再会したんだけども、

久しぶりに見たけども、おやつさんは個性的過ぎるぜぃ!!

マビ8

おやつさん本当に有難うございました♪

そっからは特に問題なくダンジョンをクリアし、無事にファイナルショットを取得しダンバへ。

ダンバでうろうろしてると背中に緑色の羽が生えた人が居るではないか。

緑厨の俺として是非欲しいと思いwikiを見て調べた所ペットとの事。

せっかく久しぶりにやってるし、インベも空きがないから買っちゃえー!!




マビ9


反省はしてない(*´Д`)y-~~~

スポンサーサイト
Secret

