    --.--.--
やっと普通に更新w     2008.01.27
ハロ~マビってる?プリン様だぉ~ヽ(´ー`)ノ

ずっと逃亡していたんだけども遂に・・・・・・・

08012601.jpg


普段は17歳~20歳で転生していたんだけども気づくと22歳に・・・・

久しぶりにマビるって事で気分転換に10歳に転生しちゃった♪

思えば年が明けてからマビでやったのって年始にペッカ通常行ったくらい!

08012603.jpg


本当にアップデート内容全くやってないから話題に取り残されておりますw

おまけにイメンマハの場所がわからなかったり、操作まで忘れてる始末orz

転生後リハビリがてらマス通常へ!(まぁ転生したら必ずマス通常一週するんですがねw

08012604.jpg


とりあえずレンジ撃って外れてアボーんしたので何も考えないでミルミル無双へ!

08012605.jpg


2タゲだろうが3タゲだろうが中心でミルミル!!

密かにミル1だったりするんで、意外とこれだけで進めちゃうから困ったもんです♪

まぁー調子のってミル無双してると・・・・・

08012606.jpg


追い掛け回されたりするんですが・・・・・・・・・^^:

そこは、エルフの足の速さを生かしてガン逃げ!!

タゲが切れたところで遠距離マグナムひゃっほ~いです♪

んで頭上のテロップでアイスソード~ってのが流れてて気になってしまいお師匠さまーっ`ヮ´*事オルヴィエ様に聞いてみると

08012607.jpg


どう見ても某ジャズる人のパクリな装備で現れるオルヴィエ大先生www

大先生がアイスソード作れる材料恵んでくれたので、期待に胸を膨らませて作成しようとすると

なんかアイテムが足りないとかって表示ががががが

プリン様「作れないんだけども?」

オル様「もう一個のパーツは自分で釣れ!!!」

プリン様「・・・・・・・・・・・・・」

昔某セレブに自分の力で目標を達成してこそ意味があるってありがたい言葉を貰ったけども

多分そいうことなんだよねオル様?

ってことにして、せっかくなんでメイズ通常へ一緒に行くことに♪

PT名のオルヴィエ特攻隊ってのは私の別ゲーでの部隊名だったりしますw

本人に無断で別ゲーで勝手にオルヴィエ特攻隊を作ったけども、まぁ今日報告したんでいいよな?w

08012608.jpg


此処も全然来てなかったから通常行くつもりで、インベにあったガゴ足を間違って投入!

ガゴ足ダンジョンとかって敵の沸く数が多いのでノーキンとヘタレマグナム二人だと辛い!

コツコツ貯めていたマナポを赤字覚悟で使ってISでスイッチ部屋蹴散らそうとすると・・・

ノーキンオルヴィエがスイッチの度に一発開け!!

08012609.jpg


最終的にはオル様が変身して無敵の必殺グリコで敵をぼっこして進むことに

08012610.jpg


とりあえず無事クリアーして夜にルエリにてコンドルってイベントがあるとのことだったので

夜はルエリに顔出してこの日はマビノギ終了♪

イベント会場では短い時間だったけども久しぶりに色々な方に会えて嬉しかったですよv

マビノギinしてたらどっか誘って貰えると喜びますw



          ------------こっからは別ゲーのお話------------

FEZで短剣スカウトをやっている

ハイド状態からの暗殺、妨害をするわけでさインパクト重視で

相手から見てちょwって思うような装備を見に纏ってる

08012611.jpg


これログイン画面なんだけどもさ、たまに自分でもちょwって思うのは秘密w

FEZでも一応可能な範囲で緑装備なんで、次回更新時にはマトモな装備のSSのせよーっとwww


Secret

