    --.--.--
えー近況を     2007.11.30
(´ー`)ノ ヤッホー♪

最近さっぱりinしてませんねw

別に引退してるわけでもなければ、FEZやりまくってるっていうわけでもなく

まぁ中の人が会社のインチキ臭さに嫌気をさして退社したので(辞めるのはえーなーwww)

転職にあたって部屋探しと引越しをするからバタバタしてるからであります!

私の希望の物件はフローリングでロフト付き!!

ロフトある部屋に住んだ経験がある方はわかると思うけども

ロフトがあるのと無いのじゃ部屋の空間の使い道がだいぶ違うw

しかし探してみたらロフト付きの物件がまぁ高い事ー

借りるの思わず躊躇してしまうぞーw

それでもロフトがあって安めな物件をひたすら探してる♪

ってわけで、これからまたロフト付きの物件を舐めるように下見してきます♪

マビノギ関係はまた後日かこーっとw


Secret

