スポンサーサイト     --.--.--
(´ー`)ノ ヤッホー♪

確か一昨日転生したよね私?

早速FEZやっちゃったー(ぁw

何でかってソレは大人の事情があるんですよw

FEZでの愛人アムネリス一号と私♪(アム様はfezだとサブキャラだそうですがw

111201.jpg


FEZは髪とか緑色ないんでキャラの目の色だけグリーン使ってますv

装備は課金装備なんで、あれだリアルマネーで買った奴ですw

まぁ色が緑だと言う事なかったんだけどもねぇ~

戦争はinする度に参戦してるんだけども

111202.jpg


暇な時とかナイトになって速度を生かして敵陣で嫌がらせしたり(まぁナイトは歩兵にダメージ出せないんでホントただの嫌がらせw

時に凍らされて

111203.jpg


このままフルボッコで即死したりと面白いかなぁーw(フルボッコイヤですがw

遂に出来心で愛人と練習場所で対戦♪

いきなり不意打ちでスカウト最強スキルのパニッシングストライクをかましちゃった~♪

このスキルはハイド状態からジャンプして襲い掛かるんだけども

111204.jpg


まぁソーサラーかスカウトには瀕死になる位の威力があったりするw(どのキャラもHPは1000なので

111205.jpg


でだ

瀕死の愛人がこの後お怒りになりレイス召喚をしまして

111206.jpg


私フルボッコ~!!

前々回アムを超えれるさってコメント頂いたけど

余裕で無理だったwww

マビノギでもFEZでもボコラレルけど決してMじゃないからね(o^ー゚)b


FEZでもハロウィンイベントがあって

この兜、レイスヘッド(青)が欲しかったのだ♪

111207.jpg


無事ゲッツ\(*´∇`*)/ イエィ

これを被って戦場で妨害するのが楽しみで仕方ありませんwww
スポンサーサイト
Secret

