    --.--.--
一週間ぶりに     2007.11.11
(´ー`)ノ ヤッホー♪

マスダンジョンからこんにちわーw

110101.jpg


一週間ぶりにまともにマビやったぜ~( ゚∀゚)o彡゜イエーイ

課金と転生を済ませて、APもザクザクゲッツ♪

おかげでマグが4、クリが3にランクアップ\(*´∇`*)/ イエィ

この調子で頑張ると年内にはマグがランク1にできそうだなぁー♪

inしてマス一週後に偶然愛人に遭遇

愛人に釣られて私も箱10個買ったところ

111102.jpg


微妙にレアなレザロン出ましたw

鞠鯖相場で500k位らしい。ウィッチローブ買うのにお金足りないし、緑じゃないので売り払おうと思ったw

で、露店をやろうかと思ったところ

111103.jpg


インベががががががががw

このままではローブを買うことができないっ!!

とりあえず有り金50kを握り締め1chへ!

ローブの相場は大体150kなのでどうあがいてもお金が足りないw

そこに偶然オルパパが露店を見てたのを発見♪

これは借りるしかないぜー(他力本願ですねw

露店を見てるオルパパに粘着して1chなのを省みずボマーとかす私♪

テロのおかげか無事オルパパからお金ゲットw(最低ですねw

そしてついに・・・

111104.jpg


魔女プリン様完成( ゚∀゚)o彡゜イエーイ

魔女の力でエンチャをすると

111105.jpg


見事成功( ゚∀゚)o彡゜イエーイ

まぁ委託で貼ったので失敗したら涙目ですがw

その後オルパパがストンプトレするのでお別れ

友達と光る石像に行こうとしたらだ・・・

111111.jpg


ちょwおまwww

シカモダ、オル様の精霊武器がプリンブレードになってるし・・・・

何がライトセイバーだよwそれはプリンブレードですb

皆でダンジョン突撃♪

111112.jpg


最近FEZばっかだったけど、久しぶりに実家に帰ってきた感じでした♪

他のゲームやるとわかるけど、マビはまったりでほんわかしてていいですねb

これからもまったり楽しもうっと♪

なので引退しませんからね(笑)



Secret

