    --.--.--
(´ー`)ノ ヤッホー♪

ハロ~マビってる?オルヴィエだにょ~♪

いつの間にか当ブログも愛人5000人突破\(*´∇`*)/ イエィ

そんな嬉しい状況なのに私ったら










マビってねぇーwww




ウィッチローブ欲しかったりするんだけども

でもマビってねぇーwww

マビがラグい時に楽しむ用のFEZのキャラのレベル上げの為に戦争に参加してましたw

やっと弓スカが25レベルになり、大人パワーで装備一式揃ったとこですv

某コンブさんと一緒に戦場でバッタバッタとデッドってます♪(私だけデッドですが・・・w)

とりあえず今の心境は



ナくりぼ!


こんな感じw



Secret

