スポンサーサイト     --.--.--
私の成分は・・・     2007.10.30
(´ー`)ノ ヤッホー♪

またまた更新サボってたのでその間ずっとマビってました!

とりあえず、ワニ見てきましたよー

102902.jpg


結構良い物落とすらしいのか、物凄い混んでて全く動けずw

釣竿で一発殴った後二回ほどワニにやられて、無エンチャ魔道スーツ貰って終了w

とりあえず日本鯖のワニには毒が効いてるので、暫くは速攻終了しそうな予感w

その後偶然会ったアンジ様に便乗して、よしさん、コンブ、アンジ、私の四人でアルビ↑へ

道中もボスもよしさんのサンダーとISでサクサクッと!!

よしさんのマナもサクサクっとなくなってるのには心痛みますがw

102903.jpg


思いっきり経験値寄生しててサーセンwww

次の日偶然にお友達のとらねこさんに遭遇♪

102904.jpg


一緒にメイズパーツダンジョンに突入してここでも経験値寄生!!(サーセンwww

寄生につぐ寄生のおかげで、転生して1日目でレベル30にw

おかげでレンジ1になりましたよv

その後最近inしないギルマスのかんぴょをギルメンと二人で祭り上げるべく

102905.jpg


かんぴょ弔い合戦なる物騒なノリでワームに突撃!!

かんぴょ様がお怒りだったようで、裁縫キットとかがっかりなドロップだった・・・w

帰路はワーム戦中偶然遭遇したイサリンの鳥に乗せて貰ってノンビリ帰宅♪

102906.jpg


次の日、よしさん、アンジとアルビ↑へ♪

ここでもよしさんとアンジが戦ってて私はずっと経験値寄生してました\(*´∇`*)/ イエィ

道中アンジが突然・・・

102907.jpg


アンジってホント破廉恥ですねぇ~w(o^ー゚)b

オカワリが出て二週目に!

某オルヴィエ(自称幼女)が殉職して二階級特進して星になったのを惜しみながら

1029011.jpg


他の皆は無事にクリアー( ゚∀゚)o彡゜イエーイ

この時はEさんのギルメンさんに愛人が大人気臭かったので少しジェラシーしたw

1029010.jpg


夏の負の遺産イヤーマフを上手に組み合わせてるのがお洒落だよねぇ~

う~ん愛人可愛いわ~w

その後とらさんに原理ESを頂き、ryoziさんに貼り付けをお願いしました♪

原理ESのエンチャの確立が34%位だっけかな?

持ってた全財産が210kしかなったので(私にしては大金w)持ち合わせと含めて6つほど用意した

正直リアルラックで足りるだろうって甘い考えがあったw

結果無残にも消え去る鎧www

見かねたryoziさんが鎧をおごってくれて更に貼り付け!!

それでも消え続ける鎧!!

おまけにryoziさんの服まで消える始末!(なわけがないw

1029012.jpg


ryoziさんのかけがえなのないお金を大量に犠牲にして私の鎧完成(あw

1029013.jpg


経験値寄生するどころかお金まで寄生しちゃってホントサーセンwww

とらさんに、ryoziさんo(*^▽^*)oどうもねぇ~

数あるマスタータイトルの中でも一番欲しいのがクリマスだから、この鎧装備する為にも頑張ってクリ上げる目標ができた~!!

クリ上げるぞーって言いつつヒール上げてAPなくなったとか言えませんがw

私の最近の行動を振り返ると、私の成分は、寄生と皆の優しさでできてますね~

本当皆様ご迷惑おかけしてサーセンw

迷惑ついでに更に知らない人に迷惑をかけてきてみた

それ!







必殺寄生だぁーーーーーーーーーーーー!!










1029014.jpg



ほんと、色々とサーセンwww
スポンサーサイト
Secret

