    --.--.--
(´ー`)ノ ヤッホー♪

木曜日にアップデート来ましたね!

新しい衣装も追加だし良い感じだぜぇー\(*´∇`*)/

まずはこれ、

102703.jpg


ドラ○エでお馴染みの旅人の服!!

二刀流に合わせると盗賊っぽく見えるのが意外と良い感じ?w

まぁー耐久が少なめなのがちょっとネックかなぁ~

続いてはこれ

102704.jpg


軍服っぽい感じかなぁ~って個人的に思った軍服!!

多分名前は違うけど、そんな事は関係ねぇ~( ゚∀゚)o彡゜イエーイ

そして今回の目玉の衣装、

102705.jpg


学生服!!

これを着ると貴方も今日からナンチャッて学生だぁ~!!

私も早速フレッタまで買いに行って衝撃の事実が・・・・

年齢制限引っかかって着れない・・・orz

あまりにがっかりしたので

102702.jpg


愛人のパンツ晒しておきます(o^ー゚)b

なお今回自分が新衣装着てないのは、大人の事情だ(金がなかったw

追加された突進スキル

102706.jpg


使うたびに残影拳を思い出す!!

飢狼伝説懐かしいなぁ~w
Secret

