    --.--.--
(´ー`)ノ ヤッホー♪

愛人がアムネリス(仮名)が

101901.jpg


物を持ってきた事により始まった・・・・

101902.jpg


ばなちゃんがヒップアタックしてるけど、その辺は気にしない^^

この日はラグに見舞われながらも特に全滅せずに進み

101903.jpg


ボスでぼけ~っとしていたw

当然ぼけ~っとしてたいので・・・

ドラブレはルミルミの元へ!w(おめおめ~^^

101904.jpg


次の日は某汁っ子祭りinマリーサーバーって感じで

101905.jpg


バリ↓祭りをやっていたような気がするw(この時はキア↓

途中ウ○コタイムを経てスッキリ顔の私とアンジさん♪

後ろで臭そうな顔する汁っ子w

101906.jpg


でもね、腹が痛いと戦はできねぇ~(o^ー゚)b

すっきりした後ハロウィン軍団と戦闘になり

101907.jpg


伝説の召喚獣リヴィアサンを召喚して無事撃破!!w

101910.jpg


日付が変わり、某人妻を盗撮♪(この時アルバイト必死で黙っててサーセンwww

101908.jpg


必死にバイトして遂に衣料品店バイトが100回達成\(*´∇`*)/ イエィ

その後なぜか豆のせいでアルビ↑無制限へw

101909.jpg


必死すぎて中でSS取れなかったのは気のせいじゃないなぁ~w

アルビ↑も終わって、図書館篭りして物をゲット♪

某セクハラパンダマンの金玉が光ってたので盗撮( ゚∀゚)o彡゜イエーイ

101911.jpg


そして明日仕事だというのに、かっぺ↓へw

今日のかっぺ↓はあり得ない位のハイスピードで終了w

あのリズムで行けるなら快適で楽しいっすね^^b

ここでも必死過ぎて

101912.jpg


ボス部屋のSSしか撮れてないwww

101913.jpg


そして今日こそはドラブレ頂きだぁ~って思ってたら・・・

101914.jpg


ウ○コ色のドラブレがエロ様に出ました♪(おめおめ~^^

まぁこんな感じでずっとマビってたので

ブログサボってました~www

SS上手く取れてない関係で全員写ってないけども、週末ご一緒した皆様お疲れ&またよろしくっすv
Secret

