スポンサーサイト     --.--.--
まったりと~     2007.10.17
(´ー`)ノ ヤッホー♪

二日分まとめて更新です♪

なんで二日分かって?

それは手抜きだからさっ\(*´∇`*)/ イエィ

このブログは手抜きと適当でできてます!!

いや違った、合コンとHでできてるんだったwww

この日はダンバでぼ~っと衣料品バイトしてました♪

衣料品バイトも遂に90回達成( ゚∀゚)o彡゜イエーイ

成功率も何とか97%をキープしてるのでもう少しで上級バイトで裁縫トレウマーができそうですb

ちなみに聖堂バイトは20回!

聖堂バイトってバリなら楽だけど、採集系だとメンド~で続かないw

衣料品バイト待ちしてる時はバルダー前に大体突っ立てるんだけど、偶然友達のドスケベナッシーと遭遇w

101601.jpg


この日は私が気になってた仕事の話をナッシーとしてたんだけどさ

マビノギやりながら仕事の話をしてるのってよく考えると不思議な光景だなぁ~w

でもナッシーのおかげで今の仕事の応対のヒントを得れた気がします♪

ナッシーありがとうねぇ~(o^ー゚)b

そのままダベってるとお友達のブリさんのエルフとじるさんが~♪

101602.jpg


ブリさんのエルフは氷魔法特化との事だったので、リフ持ってない敵には多分無類の強さを発揮しそうだなぁ~

エルフの特性をいかした特化の仕方とか聞いてると、ホント私のスキル構成とか適当過ぎて人に言えないw

あと、じるさんがさりげなくスカートの中にはいってるwww

身長差を使ったセクハラとは、ヤルナ・・・・w

私も他の人に試してみたいけど、常に高年齢転生なんでこの技は使えなさそうだなぁ~w

次の日になってinして早々にフレッタに修理に行ったんだけども

101603.jpg


フレッタの野郎がクレーターに入ってて、話かけれないとかありえないw

おとなしくch移動して解決したけど、これで全chクレーターにはまってたらホント泣いたなぁーw

その後探検レベルを上げるべく、毎度恒例のイカダでひゃっほーをしていました♪

因みにPT名は小島よ○おだぜぇー( ゚∀゚)o彡゜イエーイ

ソロで寂しいって?そんなの関係ねぇ~♪ってノリですw

イカダに乗ってるとあり得ない事が発生!!

今までアーチャーとシャーマンが陸地から川の中に移動してくることが無かったけど

この日は何故か川の上に現れるアーチャーと、シャーマン!!

101604.jpg


101605.jpg


これどんな水陸両用のMSだよ?w

魔法は必中って事もあり、川の中に奴らが来るともう何もできませんw

フルボッコにされつつも、何とか探検レベル16になり銀行にあったマン毛の処理ができたー!

マン毛処理してフィア一周して装備を修理に行くと、エリン①のホスティー椿屋さんが!(今はキャバ嬢か?w

通行がなかったのでとりあえず困った時のルンダへ一緒する事に!w

101606.jpg


入場していきなり他の人が作ったダンジョンw

再度入場し直して、通常を回ってると上級二人用が・・・

ルンダ↑ってあんまり行ったことないから、ワクテカしながら挑戦することに♪

そういえばココってさ弓殺しのクマチューが出るんだよね~

クマチューは私と相性悪いのでフルボッコされてましたw

なんでクマチューが出ると春さんのLB頼みにw

101607.jpg


道中はずっとこんな感じで春さんが一人ガンバってました!

まぁ神様もちゃんと見てたのか、春さんはしっかりヒュージ出してましたよw

ホント春さんは引きが強いので羨ましい!!w

101608.jpg


道中はアルゴスが出てくるんだけどコレを見てるとおりりんとみる茶の顔を思い出す♪

101609.jpg


皆もガチャピン見たら私達緑っ子を思い出してやってね~w

くれぐれもプリン様くたばれーとかって叫びながら攻撃しないように~(o^ー゚)b

後、春さんばっかり戦わせてサーセンwww

道中になってきづいたんだけど、クマチューって魔法効いたんだね~

途中まで本気で魔法効かんと思ってたw

今度ソロでいってクマチューとの戦闘の練習してこよ~っと♪

スポンサーサイト
Secret

