スポンサーサイト     --.--.--
(´ー`)ノ ヤッホー♪

この間某ELHさん主催でソォイギルドGPを貯めるついでにコカーニバルinルエリに参加してきました~♪

なんつーか結論から言うと・・・

カオスだったw

あんなにネタばかりのペッカってのも中々ないような気がする♪

これはまだ突撃前のSSです

私の隣の緑の人はルエリサーバーでの私のライバル、色ギルドの人気者オリリン(推定11歳未婚w

101501.jpg


なんつーか、マリ鯖の私よりも緑な素敵なお方♪

前にオリリンのブログを覗きに行った時に見たテラゴシックもこの時に拝見してきました~♪

101502.jpg


緑にワンポイントで黄色を合わせるのが個性的でいいなぁ~ってミドラーな私は見とれてました!!

いざ突入!この時は最初の部屋が終わった位かな?

この時点でも既にすんげぇ~人なんだけども、この後も次から次へと豪華な助っ人が参戦!!

101503.jpg


これはメイハーさんをお迎えに行った時の衝撃の一枚!

真面目な顔したEさんがあんじーを乗せて腰フリまくってますYO!w

101504.jpg


アンジーさん笑ってるけどセクハラされてるのに全く気づいてませんwww

これは某人妻様を迎えに行った時なんだけども、ここでもEさんが腰を・・・w

皆人妻が馬の上で失神だ~って言ってたけど、実は失神してたのは神様の下僕な人なのは内緒(o^ー゚)b

101505.jpg


他にも迎えに行くたびにEさんが腰を振りまくってましたw

Eさんの馬は種馬のなので、乗せて貰う時はくれぐれも注意ね(o^ー゚)b

道中皆脱ぎだして水着だったり、全裸になったりと更にカオスにw

私はと言うとライバルのオリリンをパシャッと盗撮してましたよ~

ライバルに勝つ?には研究が大事だからねw

101506.jpg


癒し系お姉様のかろさんも水着を披露するかとワクテカしてたけど、全然脱がないので変顔でも晒すbw

かろさんはこっそりヒールして下さってたので、何度も助けられましたよ~♪

PTで遊ぶ時に率先してサポートしてくれる人って素敵だなって思いますv

私はサポートとかできない子なんで\(*´∇`*)/ イエィ

101507.jpg


ペッカと言えば鬼門はゴーストって言われてるけど、こんだけ人数いると能力差関係なくフルボッコw

この時も正直自分が何をやってるか全く把握できない位ひたすらミルってました~

もちダメは1だけどねっ!

101508.jpg


んで合間をはさんでオリリンが着替えてたのでまた盗撮!!

ミドボレロ・・・・、私の一番欲しい服をさらっと持ってるセレブオリリンが憎い~www

101509.jpg


そうこうしてるウチにボスに

話しながらわぃわぃやってると意外とあっという間でしたね~

ここでも漏れなくカオスモードでとりあえず特攻あるのみでしたよ!

101510.jpg


なんつーかホント何してたかわからないけどリッチはいつの間に死んでました( ゚∀゚)o彡゜イエーイ

んで、ぺっ通だったけどEZペが出ちゃって無事売れたのでダンバでマッタリモードに♪

EZペが出るのは赤いのパワーか神パワーだって盛り上がってたけど、是非マリでも出してみたいもんっすなw

ダンバに戻ってからはEエロHさんの毒に侵されて私もセクハラをする事に!!

とりあえず最初の被害者はメイハーさんでっす♪

101511.jpg


調子に乗って次は

超越神様のタマタマを・・・・・w

101512.jpg


どんどん調子に乗って

イケメンリーキ様のタマタマを・・・w

このイケメンはグレーをベースにワンポイントで紫を使ってるけど、その紫の色が絶妙で

染色拘ってるんだろうなってのがビシビシ伝わってきました♪

なんでタマ握った(o^ー゚)b

隣のジャズる心さんの突込みが耳が痛かったけどさー

101513.jpg


それでも突っ込む私\(*´∇`*)/ イエィ

101514.jpg


他にも突っ込もうかと思ったけど、暴れん坊な面子だったので手を突っ込めずセクハラはここで断念w

またまたオリリンが衣装替えしたので盗撮♪

ホント私より服持ってるなぁ~って感心&ジェラシーがw

101515.jpg


後半ではタルラーク鯖での私のライバルみる茶も乱入~♪

みる茶はマリーとルエリではあったけど、本鯖の彼女は見たことがないので

次のブロガーの集いの時でもみる茶本体にちょっかい出して来るザマス♪

101516.jpg


鯖も違うのにあれだけの人数でわぃわぃ遊べるってのが中々ないのでとても有意義な時間でした

なんていうかこれからも色々遭遇することになると思うけど、その時は一つよろしくお願いしますねv

お疲れ&あざーっすヾ(*´▽`*)ツ

そうそう、その後マリーに戻ったら

愛人がゴシックショート出してやがった・・・・・

101517.jpg


オリリンといい、愛人といい、なんて強運!!

私もボレロ欲しいなぁ~って釣られて1000円分買って惨敗\(*´∇`*)/ イエィ

夢がなさ過ぎるぜっwwwwwwww
スポンサーサイト
Secret

