スポンサーサイト     --.--.--
ふふ~ん♪     2007.10.09
(´ー`)ノ ヤッホー♪

昨日はMOFがありましたね~♪

私も途中から行ったけど相変わらず会場は賑わってましたね^^

会場の中があり得ないくらい重くてまともに動けずSSは撮れませんでした~><

この日は休日出勤(しかも残業付き)が連荘で続いて眠かったので、二次会の途中でこっそり離脱して寝ちゃいました♪

ろくすっぽ挨拶してなかったけど、ほんとサーセンwww

だって眠いんだも~ん♪\(*´∇`*)/ イエィ

レポは他のブログに任せたm9っ`Д´)

月曜日になって適当にイカダで遊んでました♪

一周する度にナオがなくなるのはデフォなんで、ナオがなくなったら放置してリアル用事をこなしますv

なんであんまり効率は良くないけど、それでもイカダ乗ってるとなんか楽しい\(*´∇`*)/ イエィ

途中で乗り込まれるとミルミルするんだけど、綺麗に倒せましたw

10801.jpg


因みにこの時もナオが残ってなくて次乗るまで約二時間放置してるのは内緒ですv

丁度リアルタイム20時位にダンバで友達のリツ&愛人フォルセアを発見!

10802.jpg


リツのおごりでラビ↓へ♪

10803.jpg


リツがマンドリン装備な時点でもう悪ノリPTっすねw

10804.jpg


フォルセアも悪ノリが始まって棒を装備出す始末w

私は珍しく悪ノリしてなかったけど、それはインベがいっぱいで装備を変えれなかっただけだったりw

10805.jpg


この面子だといじられるのはリツなので、道中は常にリツをいじりまくり♪

ボスのライカンまで無事に辿り着いたけどここでも悪戯が!!w

10806.jpg


散々暴れた後最後はメンド~になって三人で自動戦闘で殴り続け数の暴力で勝利!!

10807.jpg


この後報酬でラビ上2が出たのでフォルセア様のメインキャラ愛人アムアムと一緒にラビ↑へ

10808.jpg


凄い久しぶりに着たけど弓だとここやりづらいね~

ここで遊べるようIS上げたいな~ってちょっと思った

ページは残念ながら出なかったど、ペッカ↓が・・・

愛人アムアムとデートしに行きました♪

10809.jpg


今夜は寝かせないぜ~( ゚∀゚)o彡゜イエーイ



ビシッ!!

その瞬間私の体に衝撃が走った・・・

10810.jpg




犯人はアムネリスm9っ`Д´)



スポンサーサイト
Secret

