    --.--.--
(´ー`)ノ ヤッホー♪

今日は転生したので17歳に!!

10601.jpg


久しぶりのスクールボーイルックが着れる期間なんで、今週から一週間は多分ずっとこの服を着ていそうですv

先日メイハーさんのだって初心者だもんってブログを見ていたら面白いものを発見!!

うそ子日記様カレンダーメイカーって物らしい

すかさず便乗してやってみた♪


20071007003605.png


14日の浮気と28日の早退が個人的に物凄い気になるんだけども、これなんなんだろうね?w

他にも面白い物はないだろうか?ブログ名でも入れて見よう!!

この後に衝撃的な事が起こった・・・





20071007003551.png



うはwwwwwwwwwwwwww


Secret

