スポンサーサイト     --.--.--
(´ー`)ノ ヤッホー♪

北海道チョコポテト買ったけど私は普通に甘い方が美味いと思ったんだけど皆どうよ?

今日は疲れてる?ので某鯖に分身を作成して力尽きました♪

10501.jpg


これで3鯖にプリン様降臨です!!まぁマリー以外全く育てる気がなかったりするんですけどもねぇ~w

MOFは日曜日にあるんだっけかな?

日曜の夜にあるのならなんとか覗きにいけそうな感じ~v

某アンジーはどうやらさっきゅんを間違って倒したみたいだなぁ~w

期待通りのアンジ様のネタっぷりにちょっとジェラシーですw(だって美味しいんだもんw

それと、リンク貼って貰ったブログさんをわかる範囲で貼りかえしました~( ゚∀゚)o彡゜イエーイ

その際ですが、時間がなかったのを言い訳に凄い直感でリンク先の名前をつけてますv

因みにマミオんちは勝手に貼ったのはとても内緒っすbw

俺んとこ貼ってるのにプリン気づいてねぇーよって場合はお気軽に罵声を浴びせてください!(Mじゃありませんが♪

以下欲しいものを・・・(こりねぇーなー

たまらねぇー!!細かく彫ってあるとヨダレウサギになっちゃいます!

filigreecross-pendant-xs-front1-11.jpg


小ぶりなのも好きなんです!!(小ぶりな胸も大好きです!!

6star-pendant-front2-11.jpg


革紐ってお洒落で可愛いけど、つけっぱにすると凄い異臭するのがががががが、買うのを躊躇うんだよねぇ~!

でもラフな格好に合わせるのに何個か欲しいですよね!

貴方のお勧めあったら適当にお勧めしてくれると嬉しいですよ♪

でぁ、今日は寝るザマスよ~マタネ!(゜-^*)/~ね
スポンサーサイト
Secret

