スポンサーサイト     --.--.--
よだれウサギ     2007.10.04
(´ー`)ノ ヤッホー♪

イカダ祭りのおかげで、やっと探検20達成!!

エルフ送迎や遺物発掘より私の場合は効率悪いけど、楽しく経験値になるのでついついやってしまう♪

通常レベルは全然上がってなかったりするけど、まぁいいやw

10402.jpg


死にそうなのはいつもの事ですねv

そそ、皆知ってると思うけどイカダの景品で荒いバッソが出るね!

貧乏な私にはコレは中々素敵な武器なんで絶賛愛用中\(*´∇`*)/ イエィ

弓使えって?しらねぇーよ(o^ー゚)b

今日は偶然アンジー様にダンバで遭遇

アンジー様のお友達のたくみすさんと一緒にアンジーの邪魔をしにラビへ

10403.jpg


髭アンジーがさっきゅんをハァハァするって言ってたけど、結果はどうなったのやら?

凄い気になるので

エリン篭りを舐めるように見ようと思ってますv

タイトル取れないでネタになってますように~(あw

引き続き欲しいものを!

こっちはシンプルで飽きがこなそうなのがいいな~って思う。

革紐に合わせてもいいけど、タイニーボーンチェーンだっけかなに合わせてある下の画像の組み合わせも可愛いな~w

下の組合わせだとチェーンの方がヘッドより高かったりするんですがwww

img1057371125.jpg


もうこのブレスはヤバイよねw可愛い過ぎるw

紫の悪魔seara様とか凄い食いつきそうだ!!w

ワンサイズ小さいのもあるので男女でペアったりしたら脳汁たれそう♪

このウロコな~感じがたまんねぇ~ってことで

誰かおごってください、ハァハァハァハァ~w

img1057797836.jpg


アクセサイト見てる時の私はよだれウサギっぽいらしいよーw(同僚談)

スポンサーサイト
Secret

