    --.--.--
秋刀魚オンラインv     2007.10.04
(´ー`)ノ ヤッホー♪

いつの間にか季節も秋になり寒くなってきたね~

この時期は好物の秋刀魚の寿司がお店に出回るので、暇を見ては回転寿司で秋刀魚オンラインやってますv

15皿食べて内訳が秋刀魚10皿、えんがわ3皿、サーモン2皿!!

店員もこいつどんだけ秋刀魚食べるんだよって顔してたけど

食べたいものはしょうがない( ゚∀゚)o彡゜イエーイ

因みに焼いた秋刀魚はそこまで好きじゃないw

回転寿司といっても1皿105円の店じゃないんで、抑え目に食べても一回の食事で2000円オーバーwww

外も寒いが財布も寒いぜー(゜ーÅ) ホロリ


仕事中暇つぶしに(あw)適当にサイトを見ていた

すると昔買おうと思ってた物を偶然発見!!

ch-spider-brace-large.jpg


何回見ても可愛いな~って思うぜコレ!!

cutout-star-stud-front2-42111.jpg


あ~ピアスOKの仕事だったらコレも欲しい!!

サイトを回れば回るほどどんどん欲しいものが増えていく!!w

あれも欲しい!コレも欲しいで、仕事がはかどらん\(*´∇`*)/ イエィ

クリスマスに毎年恒例の自分へご褒美を買えるように節約生活を始めようw

こっからマビノギの話♪

とりあえずマングース苛めてレベルアップしてEMMがランクアップ♪

10301.jpg


やっと9になり、最大チャージでクリが出るとギリで1k出るようになった~

クリが出れば雑魚敵一層できるので大分便利に♪

こっから先も倍率ウマ~らしいので、一回の転生で1ランクあげれるように頑張ろうっと♪

調合もギルマスにマナハを大量に恵んで貰ってランクアップー♪

10302.jpg


BのトレはFAを飲むトレがあるので、修練はCよりも楽そうな感じかなー

ランク9目指してまったり上げよ~

調合の遺産で作ったコーウンコポットが、がっかりマス↑無制限になりマス↑へ

道中通行を広いつつ、そろそろ3Fかなーって思ったらDIO様がやってきてその後落とされた・・・

もうやけくそで拾った通行を使ってペッカ↓へ突撃!

10303.jpg


やけくそで行ったせいか、ハーブもがっかり過ぎるw

10304.jpg


ゴーストは自動戦闘で処理って

10305.jpg


1F終わった所で時間だったので終了っと♪

マビノギ終了するまでにはペ↓ソロ達成したいなぁ~と野望を胸に秘めつつ今日は寝るザマスよv


Secret

