スポンサーサイト     --.--.--
色々とありました♪     2007.09.30
(´ー`)ノ ヤッホー♪

今週はイベント目白押しで、力の限り参戦してきたので眠いw

まず一発目は、フレンドELHさん主犯イベント、コカーニバル!!

鞠鯖に赤い人を誘い込んで皆でソォイ!して遊ぶだけという赤い人頼みの企画w(主賓がネタをやるってのがネタだなw

赤い人のブログで記事になるので(赤い人頼みだな~w

私はラストのソォイ・T・フィールドのSSをぺタっと!

93001.jpg


因みに人文字はコカだよ~v

翌日たまたまダンバでいつもの面々と雑談していると、ゼラ汁様がティカ杖を恵んでくれました♪

ティカ杖狙っていたから凄い嬉しかった~^^

93002.jpg


ティカ杖使い始めると驚くほど調教が成功し始める!

勢いに乗り調教もCになったのでさっきゅんを誘惑しにラビ通常へ!

削りまくって調教を四回試したところで無事タイトルゲット♪

93003.jpg


エルフだと中々優秀なタイトルなんで、これからお世話になりそうな感じがするな~(紙装甲になるけどw

翌日はまたまたルエリへ出張

ぽえっちーさん(あw)主催のブロガーの集いを観戦してきましたv

この日は残業で遅れて到着したので、コンブー、イサリンのは残念ながら見ることができず・・・

会場には見たことあるブロガーさんばっかりで、あーこの人ブログも面白いけどトークも面白いな~って感心♪

オルヴィエ様の憧れの調教棒の人や

93004.jpg


神様とか全体的に濃い~人が多かったので非常に笑わせてもらったw

93005.jpg


さくらパレットさんにこの時のレポートがあるので詳細はそっちで!!(ここでも他人任せbw

記念撮影時にセンターで写ったのは神様が目立ちたいんだって言ってたから便乗した結果ですv

神様が全部いけないんですよv(ここでも人のせいw

93006.jpg


ラストは木の実50個集めるという素敵な恒例の罰ゲームがw

ぽえっちーさんは本当サディストだよねっ♪

93007.jpg


罰ゲーム楽しそうで私も便乗して叩きまくった!

50個集めたら本当の罰ゲームの一気食いがまってるw

私は太りたくないので、5個以上食べてないのは内緒っす♪

そそ、会場で見たことのない服をふれはーぶさんが着てました!

男物の裁縫品らしいけど、こんなのあったんだねw

93008.jpg


男キャラになったら作って見ようかな~

同時開催の演奏会の二次会があったようなのでそっちも見てきました

ここでは、コカーバルことコカさんが誕生日だったとのことで一通り暴挙を起こした後に

この画面を最後に寝オチしました~(あw

93009.jpg


次の日は流石に昼過ぎに起床しました・・・

ギルマスとティカ杖をゲットする為にイカダへ~

93010.jpg


ギルマスの鬼のような暴れっぷりでサクッとクリア~

無事杖も出たので、今度は一人でレッツイカダ~♪

93011.jpg


ごめん、ゴブリンが飛び乗ってくるとソロだとまじ無理w

ゴブどもにフルボッコされて川に流されました~><

んで、21時からEMFを観戦に!

ここでもお友達の面々と勝手に私からFL飛ばしまくった人を集めてカオスメッセンジャーの始まり始まりw

カオスメッセで雑談してるとRimeさんが出演するのに助っ人欲しいとの事だったので

私とマミオさんとRimeさんのお友達が助っ人する事に!

合奏アクションはこの日まで使ったことがなかったので、スゲーびびってましたw

なんせ、合奏アクションってリーダーがキャンセルすると自動でキャンセルされると思ってた位だし・・・

93012.jpg


なんつーか緊張してるって話のラサコスプレの森の人が余裕ありそうで恨めしかったwww

少しのやり直しで無事に演奏スタート♪

いっつも見てる側だったので、舞台から見る景色はすげー違和感ありありw

でも、Rimeさんのおかげでとても貴重な体験をさせて頂きましたv

EMFも終わりレストランで二次会も始まった所でオル様が参上!!

93013.jpg


耳が尖ってるけど、そこは気にしないw

EMFでも出場されていた軽音の面々によるドラグニートの再演奏が!

93014.jpg


ドラグニートは本当によくできた歌詞で演奏会でも爆笑したけど、ここでも爆笑しちったw

これはマジで必聴っすv

んで、ブリーフの人が実はトランクスはいてて、ちょっとがっかりしつつ

既に眠くてトランクスをトランクと噛んでるのは内緒v

93015.jpg


この後3時になったらやってくる、あの方を交えてシモトークが物凄い盛り上がりを見せ

産○シーンまで見てわいわい騒いで爆睡\(*´∇`*)/ イエィ

イベント時等手当たり次第に騒いでて沢山の方にご迷惑をかけてると思うけど

( ゚∀゚)o彡゜そんなの関係ねぇー!!



ほんとすいませんでしたv

イベントでご一緒した皆様お疲れ様でした&あざーっすヾ(*´▽`*)ツ
スポンサーサイト
Secret

