    --.--.--
(´ー`)ノ ヤッホー♪

いつもの如く衣料品店でバイトをしてると

92401.jpg


シモンの野郎の手が私の胸元に迫ってくるではないか・・・

92402.jpg


(゚Д゚ )ゴルァ!!何しやがるこのクネクネ野郎!!

今までだったら泣き寝入りだったけど、私にはこんな時のためにこの技がある!!

92403.jpg


無事ガードしてシモンを退治した後に私はルエリサーバーへ
だってイベントのコンドル~があるから♪

92404.jpg


92405.jpg


今回は名前を消してるからばっちりSS撮れてるぜ♪

でも何の曲かメモってないからSSしかない~んだけどさw

92406.jpg


ぽえってぃさんの番になり演奏するのかと思っていたら観客参加型のイベントで、次々と参加するギルメン達w

最初が借り物競争だったんだけど、この時は画面見ながらカレーを食べていたら豆が・・・

プリン急げ!!早くしろ~ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!って叫びだした

?って思っていたら緑の服を着てる奴を拉致ってこいって事だったらしく

壇上に拉致られていく私

92407.jpg


無事豆が一着で通過したみたいでしたw

豆大活躍!!

その後玉出し競走中に次の種目の募集が!

92408.jpg


そして・・・

92409.jpg


コース理解してなくて足引っ張ってばかりだったけどもwww

しかし、他の人の頑張りで私の参加した赤組が勝利して表彰状と商品とメダル頂いちゃいましたw

ラッキー♪

その後も演奏は続きずっと聞いてると個人的に大ヒットした方達が!

924010.jpg


なんつーか歌詞がもうホント上手い具合にできていて、この日一番爆笑させてもらいましたw

次回の演奏も個人的に楽しみにしてますv

コンドルも無事に終わり

赤い人とタイマンバトルをすることに!!

92411.jpg


ソォイ・T・フィールドに完全防御される私のFB

赤い人がなんちゃらクリムゾンにパワーアップw

ここでもとにかく赤いwww

92412.jpg


その後場所をレストランに移して、有志で雑談タイムに~

92414.jpg


赤い人のギルメンの緑の方もいらっしゃいました♪

おー緑仲間だ~♪でもね?

92413.jpg


な~んて一人で遊んでましたw

同じ色の人がいると親近感沸いちゃいますねw

その後はかろさんのサブキャラに胸を押し付けたりしながらまったりw

92415.jpg


最後は、カラフルなサメーズが会場を乗っ取りサメライブに!!

92416.jpg


とても長い時間だったけども、沢山の人とお話できたり、素敵な演奏もあって楽しい時間でしたv

次回ブロガーの集いも時間が合えば見に行ってみようと企んでおりますw

イベント主催者様、演奏者様、そしてあの場にいた皆様お疲れ様でした(o^ー゚)b
Secret

