スポンサーサイト     --.--.--
くれくれくれれ♪     2007.09.21
(´ー`)ノ ヤッホー♪

大規模アップありましたねー!

早速鳥を二匹買いました♪

92000.jpg


鳥すげーいいよ!!

障害物シカトして移動できるのが凄い便利!!

ハマったぜ\(*´∇`*)/ イエィ

当分は鳥に乗ってクレクレ村近辺を飛んで遊びそうだな~♪

弓関係は南無いアップだったけど、シールドの実装でちょっとテンション持ち直した!!

なんでかって?

それは・・・


元気玉ーw

92001.jpg



もういっちょ

元気玉ーw

92002.jpg


どうみても元気玉にしかみえないこのポーズがたまらないw

誰か孫悟空とか作って元気玉ーとかやってくんないかなーw

雷のをゲットすれば四種揃うのでラストの雷シールド早く覚えたいな~

色的にナチュシーが私のカラーにあってるので、ナチュシー暫く無駄に使いそうですv

それと遂にゆず様本体に遭遇できました!

舵を取るゆず様をこっそり撮影したんだけど、パンもろで写ってたので自主規制して画像はのせるの辞めましたw

決して一人でニヨニヨしながら見たりしてないんだからねっ!!(お

次回in時は調教スキル使ってイケナイコトして遊ぶぞー( ゚∀゚)o彡゜イエーイ




スポンサーサイト
Secret

