スポンサーサイト     --.--.--
(´ー`)ノ ヤッホー♪

月曜日も祝日なんで三連休( ゚∀゚)o彡゜イエーイ

今週末はエリンに引きこもってましたw

実際は部屋の掃除しながら探検上げてたりしたのでほぼ退席中だったりしますけど~♪

今日は時間的に余裕があるのでレッツブログ更新だw

今週あった出来事をちょー大雑把に振り返るぜぃ!!

木曜日にマルコメ箱リニューアルされました!

今回の目玉がテラゴシック服なんだけど

エレガントより可愛くないような気がするw

気のせいじゃないよね?w

私もうっかり30個ほどやったけど、当たりは最高級皮30枚位かな

うん、もう二度と買わない!!(といって買いそうですがw

そんながっかりモードの所に、かんぴょう様とナギ神が緑万能鍋と緑グラを恵んで下さいました♪

この二つは綺麗な緑色なんでお気に入りに\(*´∇`*)/ イエィ

本当あざーっすヾ(*´▽`*)ツ

早速万能鍋で料理したり

91602.jpg


グラ持って弱い敵を苛めて遊んでました♪

91601.jpg


そんな中遂に編み出した最強の必殺技!

アバンストラッシュ!!

91605.jpg


これでどんな敵も一撃だぃ!!

アバンストラッシュに見えないって?w

そ、そんなバカな・・・・

ゆず様とも遭遇できました♪

91603.jpg


前から見かけてたけど動いてるゆず様を見たのは初めてでしたw

ゆず様はサブキャラだったので一瞬わからなかったのは秘密w

なんていうか、ゆず様めっちゃ面白いw

独特のゆずワールドにツイツイ引き込まれます♪

辺りを支配するほんわかゆずワールドにセア様が元スケ番だと言う事をうっかり自白!!

セア様は川原でタイマンはったりとかおっかない人らしいですv

あんまりセア様をいじると怒られそうだなw

その後夜更かし組とガゴブーツいって

91604.jpg


なんと私の箱から基礎が・・・

貰ったけど使えず、中々売れないので破格の値段で売り払ってちょっと後悔w

でもおかげで欲しかった勝利コボルトブレス完成しましたv

お三方譲ってくれてあざーっすヾ(*´▽`*)ツ




次の日

ボインマスターと偶然遭遇!!

いつみてもボインだよこの子w

なんていうかボインにタッチする為に前に乗ってるのは内緒ね(o^ー゚)b

91606.jpg


ボインマスターとFさんと紫矢ダンジョンへ!

久しぶりに紫矢ダンジョンにきたけど、三人いると楽ですねv

Fさんとも凄い久しぶりにダンジョンにいったので楽しかったです♪

この後は前から約束していたEさん主催の魔女狩りツアーに参加しました♪

前回は道中で暴れて迷惑をかけたので今回はロビーでリー弁当に奇襲をかける私♪

リー弁当がにゃんぱすを呼び出した瞬間に襲い掛かるセアパン!!

セアパン「クチチ、クチー!!」

気づくとリー弁当とにゃんぱすが倒れていた・・・

91607.jpg


まあセアパンが暴れまくってたら

リー弁当の必殺の一撃が炸裂して私とセアパンが昇天しましたけどもねw

91608.jpg


ちなみに、にゃんぱすとセアパンのタイマンはにゃんぱすの圧勝でしたw

91609.jpg


今回も容赦なく笛が出なかったので、泣く泣く魔女をふるぼっこw

タルラークからのスペシャルゲストの汁っ子が弁当の肩に乗ってお尻をフリフりしてたいのはなんだったんだろう!!

916010.jpg


汁っこに野獣疑惑が・・・w

Eさん次のゲストは是非某あの方をよろしくなのですw


その後はこんぶさんをギルドに案内する為に有志でルエリに移動~

916011.jpg


イサリさんも来てくれて、まるでギルド結成した時みたいに♪

今月はルエリでブロガーの集いとか、コンドルとか色々あるので

その時はまた皆でわいわいやれたらいいですね♪

な~んて思ってマリーに帰ってバイトやろうとしたら・・・・

赤い人が!!

916012.jpg


コカさんの名前の由来はコカコーラらしいw

そのうちコカさんのブログでダイエットコカとか、コカゼロとか、ペプシコカとか(ペプシだからコカじゃないかw)

炭酸キャラが出てくるかも~っと一人o(^-^)oワクワク

因みにコカさんの血はコカコーラでできてるらしいよ~♪

冷やして飲むと(^¬^)うまそ~だよねw

そそ、深夜にギルド加入申請受理してくれたマミオさんありがとね~b

スポンサーサイト
Secret

