    --.--.--
(´ー`)ノ ヤッホー♪

週末は有名ラーメン店をハシゴしたり、携帯のストラップが壊れた為に買いにいってきました

なんつーか、久しぶりにあんなに遊んだので体はぐったり、財布もぐったりしてますw

この日偶然パナッシャーのコンブさんと遭遇!

973.jpg


リンクして頂いてるイサリさんや豆、コンブさん達のギルマスさんも含め雑談しておりました♪

部長さんがまいたマグロが凄まじいことにw

話し込んでたら偶然コンブさんの素顔をゲッツ( ゚∀゚)o彡゜イエーイ

972.jpg


なんか中々見れないような感じがするので記念にのせちゃったw

ここでも、春の人と森の人にご迷惑をかけたけど、まあ豆がやれっていったんですv

苦情は下北ナッツまでb

皆様雑談に付き合ってくれてあざーっすヾ(*´▽`*)ツ


次の日某ウチのギルドマスターのサブキャラを捕獲

974.jpg



その後ラーメンボーイと闇鍋について熱く語り

975.jpg


アスさんが約束通り水着を披露してくれたので激写!!w

976.jpg


おまけの剣士服ロングだけども、凄い綺麗なピンク色なのでこっちも激写w

977.jpg


その後嫁のseara様が居なくなったのをいいことに、OLかおちゃを口説くゼラ汁さんを激写!!

978.jpg


いきなりガブリとは行かないって、どう攻めるつもなんですか?w

凄くその後の展開が気になりますw

そうそう、王子さんページあざーっすヾ(*´▽`*)ツ

私の中での王子さんはウ○コのイメージですb

どのくらいウ○コかっていうと~
こんくらい!!w


971.jpg



ちょっと漏れてるけどそれは仕様ですv
Secret

