    --.--.--
(´ー`)ノ ヤッホー♪

気づくと2000hit!!

ろくに更新もしてないのに見に来てくれてる方々o(*^▽^*)oどうもねぇ~

転職した事により通勤時間が増えましたw

今まで片道チャリ五分がなんと片道衝撃の一時間四十五分に!!w

もうねー毎朝六時前に起きるのがすでにしんどいっすよw

今まで八時に起きても間に合ってたのにー、のにー、のにーw

研修三日目未だに慣れないw

どんな感じかってと

通常の人が勉強してる風景をこんな感じだとすると
952.jpg


私の場合はこんな感じ
953.jpg


同じことやってるはずなのにどっかが大きく違う・・・・w

ぶっちゃけ先行きちょー不安♪

以下今日の職場でのやりとりの一コマ

上司「どうだね?」

私「どうなのかもわかりまっせん♪」

上司「う~ん、いずれなれるよ。頑張れ^^」

私「とりあえず脳内に草が生えたので、頑張って一服してきます^^」

同僚「研修三日目にして休憩マスターとはツワモノダ!!」

まーこんな感じ♪

とりあえず三日やって何がわかったかと言うと

駅前に安くてボリュームのある飯屋があるってことと

何がわからないのかわからず、それを説明することができないってことだw

そんなわけで週末までは精霊放置しながら脳をリラックスしますw

あとは一日一バイトだな♪

Secret

