スポンサーサイト     --.--.--
(´ー`)ノ ヤッホー♪

先日お友達のEさんより結晶ダンジョンへお誘いを受けました♪

前回ギルマスの脅しに屈しジャイアントで行ったので、今回こそエルフで参戦する為に

ジャイアント二人を強制拉致しましたw

拉致られたジャイアントが森の人を拉致してきたのでなんだかんだで5人PTに!!

8251.jpg


物凄く濃い面子だったので、やることは一つ!!

8252.jpg


8253.jpg


8254.jpg


心優しいジャイアント、リー弁当を容赦なく攻撃する私w

もうね、物凄い攻撃しまくった!!

すると流石の心優しいリー弁当も鬼のような姿に!!w

8255.jpg


なんか来るぜこれは、ヤバイと思ったら・・・

8256.jpg


一撃で重症にwww

その後もこりずにPVしてる私とリー弁当♪

道中は常にHPが真っ黒ですw

8257.jpg


途中から森の人も参戦!!

8258.jpg


まともに敵と戦ってるのがオルパパとEさんのふたりのみにwww

5人いるのに全然進まないのは仕様ですねv

まあ、ふざけ過ぎて

8259.jpg


フルボッコされましたがwwww

82510.jpg


最後は何故か皆脱ぎだして雑談にw

マミオさんの顔も怖いのですが・・・

オルパパが実はマグナムだったことが判明!w

気になってその日は眠れませんでしたw

今回も鏡割れなかったので次に期待ですねv

四人とも遅くまでお疲れ様でした~(o^ー゚)b

またご一緒したいですね~♪




私はこの日ある物を求めてコイルダンジョンに潜入していた

道中は問題なく進みボスルームへ

82511.jpg


敵は二体、こちらは一人

間違いなく私が不利だ

ここでこんな時の為に転生させたセアパンを呼ぶことに!!

82512.jpg


呼ぶ前から死んでた・・・

セアパンの呪いでフリーズして瀕死になる私w

ヘッドレスは実はIBカウンターで倒せるので、なんとか死にはしなかった

とりあえずセアパンを生き返らせヒールをしてもらった

82513.jpg


次にセアパンの治療だけど

82514.jpg


回復も終わったので

残ったスプライトをセアパンと攻撃する事に

82515.jpg


私がマグナム、セアパンがスマッシュの素敵な連携!

82516.jpg


セアパンの華麗なスマッシュでフィニッシュ!!

流石セアパンTUEEEEEEEEEEEEEEE!!

セアパン\(*´∇`*)/ イエィ

セアパン( ゚∀゚)o彡゜イエーイ

セアパンヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い

まあボスを倒したら用がないので負傷したまま帰還させたのはseara様には内緒です^^

この後ペッカ通常だったので、記事をupするのを後にしてペッカロビーへ

するとだ・・・


82517.jpg


seara様ご本人が偶然いらっしゃいました・・・・

既に記事できてたけど、セアパンを酷使してネタにしたとは本人には言えませんでしたwww

ネタにしてた本人が偶然いると、なんか怖いよねwww

互いのPTの検討を祈りつつセア様達は下級、私達はペッカ通常へ

そういえば、前回次はオルヴィエお前だm9っ`Д´)とか言ったな~

思い出してからは、オル様を故意に四回ほど攻撃w

オル様は邪魔スターのプリン様のせいで、開始早々ナオのない危険な状態にw

でも道中特に問題なく進みボスへ

82518.jpg


ボスのリッチは定番のオルママのタイマンで!

私はこの日も話してただけで何もしてないです♪

全てが終わって帰るときの一コマ

82519.jpg


ごめん、そんなに見つめても今日はオカワリいらね~っす(o^ー゚)b

この後テルコに放置したまま10時間の眠りにつきました~☆

ペッカ通常お疲れ様でした&のらねこの皆さん次は連れて行って下さいね(o^ー゚)b

スポンサーサイト
Secret

