    --.--.--
やっと     2007.08.23
(´ー`)ノ ヤッホー♪

今回も手抜き更新です^^(毎回手抜きですがw


あー
8231.jpg


このまぐろー
8232.jpg


冷凍忘れたー
8233.jpg


と思ったらメイドさんが冷凍庫に入れてくれてました♪

流石メイドさんですねv
8234.jpg



無性にカレーが食べたいと叫んだら
8236.jpg


何故か製錬がランクアップしましたw
8235.jpg


やっと一番ミスリル失敗トレが面倒なランク2になりました~

80回も失敗とかマゾ過ぎるw

とりあえずDEX解禁を目標にちまちま頑張っていきますv
Secret

