スポンサーサイト     --.--.--
(´ー`)ノ ヤッホー♪

巨大ボスが出る度にスケッチしてばっくれてるプリン様です

私の試した所だとデザドラで1200、ワームで500の探検経験値を一回のスケッチで入手できました(この時点で

暇~な方は是非やってみてください^^b

この日は突発イベント雑炊企画が!

愛人エマが雑炊を食べまくって物凄い姿に・・・・

アホ過ぎるので皆で記念撮影( ゚∀゚)o彡゜イエーイ





























8211.jpg


ホント何かが間違ってるwww

ボインもピンクの服が薄くて見えそうだよね?w


ま~おいといて(ふっておいてなんだけどもw

アルビ↑無制限に四人で突入!

なんていうか黒クモ素敵過ぎて次々に死んでいく私たち・・・

その最中ついにあの純情少女ルミルミ仮名がヌード公開!!

本人のプライバシーの為に一部修正しております^^































8212.jpg


ごめん修正する場所を間違えたようだ(o^ー゚)b

まあ約束通り載せたので、拓ちゃんに教えてあげてください♪

※ルミルミへ苦情は受付ません^^


この後解散になり、ティルコネイル南の狼牧場で近接トレをしていた

8213.jpg


DFトレが中々だるくって、結構時間かかったw

もう寝るかな~って思ったその時に

私に話しかけてくる一人の少女が・・・

8214.jpg


新手のナンパか!?

一瞬そう思った!

だって私可愛いし♪(あ

ま~それもおいといて(しつこいなw

なんとマビノギを初めて数日の初心者さんとの事でした

う~ん話しかけた相手が私で運がないw

8215.jpg


その後更に初心者さん等が加わり真夜中なのにヒートアップする一行

盛り上がってきて最初に話しかけてきた方がギルド未所属との事で

私の友達が運営するギルドを紹介しましたっ!!

え?なんでウチのギルド紹介しないかって?

いあ、マスターに加入申請を断るのがサブマスの役目って言われたから!!

ってか、倉庫ギルドだから、加入とか可哀想すぎるwww

これが理由ですv(ほんとね^^

紹介した先は良い人が多い場所なので、きっと楽しいマビライフが始まると思います^^

ついでにこの時もう一人の初心者さんが私の妹にwww

遂に妹できちゃった~w

その後も何も知らない初心者さんに、余計な事を吹き込む私

8216.jpg


この時何故か魚人が現れw

謎のテンションのまま遂に

8217.jpg


愛人31号ゲットしました( ゚∀゚)o彡゜イエーイ



二人ともこれからもよろしくね(o^ー゚)b

スポンサーサイト
Secret

